プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


やっと落ち着きまして

なんか、今日はふと、いつもイベントやったりライブをやる度に来てくださる人に、すごく感謝したくなりまして。

オイラは、応援されたくないし、応援する気持ちで音楽を見に来てもらいたくないんで、そのあたりはツッパッてきましたが、らぶ!を持って集まってくださる皆さんには、つくづくと感謝したく感じる今日なのです。

忙しくのも一段落し、ホッとした時にしみじみ、オイラと一緒になってライブやイベントを楽しんでくださる人がいる有り難さに感謝したいのです。

楽しみにしてくださる人がいるからこそ、努力もできるし、新しい事にもチャレンジできる。

応援が苦手なのは、音楽は応援する気持ちだと楽しめないから、です。

楽しんでもらうために音楽をやっている。

応援されるためにやってません。

一緒に楽しんで、一緒の時代に生きているってゆう喜びを分かち合いたいのが、ライブだったりイベントだったりするのです。

宮古島にだって、夜中の渋谷にだって、伊香保や熊野にまで、いろんな場所で仕掛けちゃうのに、来てくださる人に、今日は感動しているのです。

オイラが応えるならば、毎回バッチリ演奏することでしかありません。

楽しめるイベントを制作するしかありません。

それが、一緒の時代に生きてて良かったな!とゆうメッセージとして伝わっていただけたら幸いです。

ホントにありがとうございます!
スポンサーサイト

<< 明後日! | ホーム | リアルな音楽を求めてます >>


コメント

藤岡亨香ですよ

このサイトいいですね!
藤岡亨香

こちらこそ

ありがとうございます。

ゲンタさんの企画するイベントに参加するようになって日は浅いのですが、今や私のスケジュール帳を一番先に埋めるのはゲンタさんのイベントです(笑)

これからも同じ時間、同じ空間を共有したいですO(≧∇≦)o

参加する側も・・・

ゲンタさん、お疲れ様です!
参加する側としては、応援してるつもりは
ほとんどない!(笑)ですよ。

一緒に楽しみたい!!!って気持ちが大きいですよ。

音楽聴いて楽しんでる自分が、一番自分らしくいられる、
好きな自分でいられるんですよね~。

こちらこそ感謝、感謝ですよ。
あんまり参加出来てないけどe-263

今夜は隣地区の神楽見学で遅くなりましたが、

夜空が「プラネタリウム」みたいで綺麗でした。

明日、仕事・・・(起きれるかな~)心配。。。

では、別府でお待ちしてます~!!!

楽園

やっと、心身共にホッと一息されましたか。
お疲れ様です(__)

ゲンタさんのイベント、そこには楽しい時空間があるから 行っちゃうんです!

その時空間を勝手に楽園と思ってます♪

フリーな空間で思う存分、好きなだけユラユラし音楽に浸れるって最高ーーーーーっす(^^)v

早くこいこい、伊香保ちゃん(^ー^)

ゲンタさんがブログから徐々に離れてFBが中心になるお気持ちがよくわかります。
人気商売はたいへんですね。
頑張ってください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

どういたしまして♪

ゲンタさんの居るところに行けば、楽しいことがある!と知ってるから行くのです。
感謝しているのはこちらのほうなのです。

楽しいことを共有できるって、本当に素晴らしい。
一緒の時代を生きてるからこそ!ですね。


生きてて良かった~♪

ゲンタさん、生きててくれてありがとね~!

感謝。

ゲンタさん、こんにちは。
たくさんのイベントを作り出してくれてありがとうです。
その先々で楽しみにしている人がいて、
楽しい時間が流れているのだと思うだけでも、
何だか嬉しくなりますね。
そこに向かう為に元気になれたりもしますし、
心底からわくわくもしますし。
素敵な音楽と一緒に、
たくさんの笑顔が弾ける空間に出逢えるって
すごい事ですな。

やっぱり(*^_^*)

こんばんはm(_ _)m



久しぶりのコメントします。



毎回、毎回、ブログが更新される度………



オヤジ像というか…


人間像というか…



こうなりたいと、思えるゲンタさんのブログで元気にさせてもらっています。



日本は、デフレ続き、指導者不足、おまけに利口主義者だらけ…なんぞ、巷はバッドニュースばかりですけど、


ゲンタさんの明るい笑顔と、素敵な奥様の二人の力で、日本を明るく還元させて下さい♪


くれぐれも、ご無理はなさらず、いつも、いつでも、宮古島からご活躍を祈念しております(^O^)/~~

楽しいから

楽しいから行っちゃうんです。ゲンタさんのイベントなら楽しいに決まってる!と去年の伊香保も参加して楽しかった~。
今年もあと数日。楽しみです。

ミュージックコンベンションも楽しくて音楽にどっぷり浸れるから行く。

こちらこそ楽しませてもらえてありがとう!なんですよ♪

いいっす!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


