プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

うっす!

熊野が今年のポイントみたいっす。

スケッチ・オブ・ミャークの始まりも熊野から。

ライブもやって、さらに縁が生まれました。

遠い。

遠いからいいんだろうな?

さ、オイラはまだ休めません。

8日に念願のオフ。

それまで頑張ります。

スポンサーサイト

<< 早いな。 | ホーム | 終わったぁ。 >>


コメント

3日は遙々佐賀バルーンフェスタまで来ていただいて感激でした!
LIVEとてもとても楽しかったです!ツアーで来てもらうのより何倍も嬉しかったです。
その感動もありいつもよりさらにドラムの音色が綺麗で優しく感じられました。
バルーンが飛ぶのを見ていただけなかったのは残念です。結構飛ばないこと多いんですよ。
でもぜひまた佐賀においでください!

遠いでしょ?

なんたって黄泉の国ですからね~。


ゲンタさんのパーカッション、くぅぅ…しびれちゃいました!
お二方が足で刻むリズム、それが床を伝わって私の足の裏にも響きます。
灯りは、だるまストーブと裸電球2つきり。ギターの音色は美しいし、歌声は慈愛に満ちているし、グルーヴは気持ちいいし…あぁ!なんて幸せ♪


ライブの後、真っ暗な夜の海を見ながら余韻に浸り。
我が家にたどり着いて空を見上げたら、待ちかねたかのように流れ星が!

とっても良い夜になりました。



暑かったり寒かったり、泣いたり笑ったり…
どうぞ、ご自愛くださいませ。

ゲンタさん、お疲れ様でした~。熊野でのライブ、とってもいい空間、いい時間が流れたのが想像できます。いいなぁ。


急に冷え込んできたりして風邪も流行ってるから、身体を労りながら、お仕事頑張ってくださいね。


私も、今月から怒濤の日々ですが、まずは、伊香保でまったりするのを目標にがんばりまっす。

お元気そうで何よりです。
忙しいから体調大丈夫かな?と
心配してましたが、ホッとしました。

今年は、熊野、宮崎と縁が出来てよかったですね!
全国縁で繋がっていかれることを祈ってます。

手打ちのイベントは

やっぱり、手打ちのイベントってのは縁ができるから、大変ですがいいものなんです。

そして、オイラだけじゃなく周りのミュージシャンが率先して手打ちイベントを始めたり、イベントをやったことがないいろんな土地の方が、チャレンジを始めています。

今回の熊野も、そう。

旧校の講堂でbirdのライブをやったら素敵!と想った方からの始まりで見事なイベントとして終えることができました。

大変な努力と、その願い通じてか?晴天に恵まれてのイベントでした。

市などの援助金もなく、手売りでチケットを販売して、その中でイベントを手作りで制作する。

これだから縁が生まれるのです。

そして、ライブの基本とはこれ!だな、とこの御時世に強く思うのです。

これからイベントをやりたい方には、勇気となる熊野のイベントのあり方でしたぜ。

今後も・・・。

ゲンタさんらしいイベント
これからも期待してます!

楽しい、やさしさ、あたたかさに
満ちたイベント、また行きたいです。

来週~

ゲンタさん、こんばんは。
ご無沙汰してます!
って言ってもわかりませんよね~笑

来週14日のデラルスライブ、楽しみに楽しみに待ってます!!

忙しそうなので体調管理気を付けてください。
14日はめちゃんこ冷えるらしいですからね。短パンはやめといたほうが良さそうですよ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。