プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


終わったぁ。

ミャーク3!終わりました。

多くの大きな感謝でいっぱいです。

ありがとう!

今日は使い物にならないオイラっす。


今日は打ち上げっすが、打ち上がれないくらい疲労が。

ひたすら眠いっす。

明日、帰ったら、明後日から仕事!

11月6日まで、休みなく頑張ります。

スポンサーサイト

<< うっす! | ホーム | 初開催! >>


コメント

ありがとうございました!

ゲンタさん、お疲れさまでした。
ミャーク3!楽しかったです!
とても気持ちいいイベントでした。会場から見えた夕日がきれいでした~
心地いい風に吹かれながら、芝生の上ではだしで踊ったり、寝転んだり。
泡盛&まったりしすぎて途中寝てしまいました~

10月の宮古島もすばらしいですね!
5月よりも暑すぎず、日差しもちょうどよく、海も空もとてもきれいで。
海を見ていると元気なれます。
宮古島に来られるしあわせ、生かされていることに感謝です。

今回も初めて聴く音楽に感動しました。
特に韻シストがよかったなぁ

3日間の滞在はもの足りなく、いつもに増して帰ってきたくなかったです。
東京は冷たい雨が降っていて寒いです。風邪に注意です。
新潟の実家はこたつを出したそうです。季節が違いすぎ!

宮古島~

自慢しています。芝生で寝転んで、泡盛水割りと、宮古そばをいただいて
眠ってしまったこと。風に吹かれながら、心地いい時間でした。
ミュージックコンベンションよりもゆるい!
ゲンタさん、スタッフの皆さん、手作り感あふれるイベントを
ありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫っす

恐ろしいほど忙しく、トラブルもあり、facebookには適当に書いているのですが、ブログは言葉を選ばないとウルサい人もいるんで、最近は怠けがちでして。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

日和祭楽しかった♪

とっても気持ち良かったです。
ありがとうございます。

これでまた、明日からがんばれます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


