プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



熊野の話し

ミャーク3もあと一週間を切りました。

ギグイグ伊香保も、定員まであと少し!

そんな最中、今日は熊野の話しです。

ミャーク3が終わったらすぐの11月4日に、熊野で日和祭とゆうイベントに行きます。

birdのライブを、映画のセットのような古い廃校の講堂でやります。

三重県や愛知県や和歌山県からなら、ちょっとした旅行気分で行けます。

熊野の素晴らしさを知っていただきたい!

まずはここで熊野を知ってくださいな。

み熊野ネット
http://www.mikumano.net/

秋のよき季節に、熊野を楽しむ日を作りません?

<< 初開催! | ホーム | 伊香保にいます。 >>


コメント

熊野古道・・何の知識もないけれど
一度は訪れてみたいです。

ドライブがてら

日和祭の町まで行ってみました。

ここでbirdさん聴けるなんて、どのライブハウスより贅沢な気がします。

当日は他にもお楽しみがあるようなので、早めに行って満喫しようと思ってます♪

晴れますように!


熊の灘の雄々しい波音もステキなのですよ。おすすめスポットの一つです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


