プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



いざ、伊香保へ!

朝から新車の手続きで区役所に行ったり、ミャーク3のことをやったりしていたら、すっかり夕方になってしまいました。

秋の日は短いな。

慌てて伊香保に向かっております。

伊香保までは、川崎からも、そこまで遠出な感覚じゃないので、ついついギリギリまで仕事をしてしまいました。

よし、今宵はきっちりギグイグの話しをつけるぞ!

夕暮れの赤城山が、まるで日本画のようにノスタルジック。

明日は午後から雨で、気温差がある1日だそう。

台風も、今きてるので最後にして欲しいなぁ。

久しぶりの22号なんて数。

また2つもきてますから、ご注意を!

ミャーク3は晴れますよ!きっと。

今年のオイラは晴れ男、復活ですからな。

<< 伊香保にいます。 | ホーム | 会場変更のお知らせ >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


