プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

こんなに楽しくて、ごめんなさい

ギグイグ伊香保は、山崎まさよしとサルサ5とbirdが大宴会を盛り上げてくれるんで、プチミュージックコンベンションみたいな?宴会になりそうだな。

16日に伊香保に打ち合わせに行って、しっかり企画してきます。

また、団体写真を撮らないとな。

宴会だから、な。

イメージは、良き昭和の温泉団体旅行なのです。

本当は、新宿あたりから観光バスで行きたいくらいだね。

新宿から一時間半のバスの旅もいいんだが、個人的に早く伊香保に入って、散々温泉でフニャフニャになってから大宴会に参加してもらうのもいいからね。

とにかく、去年のイベントの中で一番乱れ、一番異様なムードだった謎だらけのイベントがギグイグ伊香保!

日々の疲れを温泉で流して、日常を忘れて大宴会!っす。

今年も気候が穏やかなんで、紅葉も残っているはず。

群馬のご飯にちょいと酒をあおって、大宴会!

温泉旅行!なんで、安くはないが、高くもない。

なんせ、日本中探してもこんな秘密めいた大宴会はないのでして。

ギグイグ伊香保で元気になって、今年の後半を乗り切りましょう!

舞茸の天ぷら食べたいな。

その前にオイラは、ミャーク3!を気合い入れて頑張っています。

今月末です。

きっと感動が待ってる。

すっごく楽しみなイベントが続きますな。

あ、熊野の日和祭は後日、熊野の魅力をインフォメーションいたします。

秘境ですぜ。
スポンサーサイト

<< 特別な香り | ホーム | 秋ですな >>


コメント

ウズウズしてます。

もう楽しみで、楽しみで♪伊香保は9月末に予約万全!
ミャーク3は会社のお休みがとれずに諦めてたんですが、スケッチ・オブ・ミャークを見に行って、心が熱くなり、宮古島が恋しくなり。。。今なんとか休みをとれないか交渉中デス。ギリギリまで諦めないことにしました。
チケットはミュージックコンベンションと同じく、チケットは会場で購入可ですよね?!

日々努力!願えば通じる!
ミャーク3行けますように!

ありがとうございます!

励みになります。

よし!頑張るぞ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いいんです!

楽しすぎて、いいんです!
言葉で表現するより感じろ!でしょ?

ギグイグ伊香保検討中について質問です。

仕事がどうしても休めなくて、大宴会までには間に合いますが、食事時間には無理です。

時間に間に合わない場合は夕食はあきらめないといけませんよね?

近隣で終わってからでも食事できるようなお店ってありますか?一緒にいく友達は何よりも食べる事が命なのもので質問しました。

どうぞよろしくお願いします。

大宴会が終わってからだと

ギグイグ大宴会が終わってからだと、チョイスは減りますが、食事できる場所はなくもないです。

有名な石段がある裏あたりには、地元の人も集まる田舎料理のお店や台湾料理屋などが確か12時くらいまでやっていたような。

調べておきますが、具体的な店名を載せると、小さい店なので混み合ってしまいそうなので、明確には言えないのです。

ニュアンスを汲み取っていただけると助かります。

16日に伊香保に行きますので、その時間までやってるか?を調べておきますね。

↑の方へ

ありがとうございます。

まぁ去年もまだこの時期には同じくらい余ってました。

きっとまだ、悩み中の方も多いのか?と思っております。

旅ですからね?

でも、他の地方のイベントに足を運ぶのと同じか?もしかすると安いくらいのギグイグなんですが、額面が二万円となると高く思われてしまう部分もあるようでして。

それでも集まってくださった方たちに、感謝を込めて、ギグイグスペシャルな大宴会を企画して、秘密めいたイベントに今年もしちゃいます。

去年の反省もクリアさせる気持ちで挑んでいますから、去年よりさらに充実したギグイグをお送りいたします。

定員にいかなくても、その分ひとり一人のサービスは向上するので、いらっしゃる皆さんはラッキー!くらいに思っておいて下さい。

大宴会!ですからな。

むっちゃくちゃ

楽しみですー!

早めに入ってフニャフニャになって参加しますっ(笑)

こんなにステキな企画♪
ほんっとにありがとうございますっ!!

こんばんは~。私達も食事の時間はギリギリになります。去年行った友達からギリギリだと食べる物がないと聞きました。希望ですが、ライブ中も軽食を販売してもらえたら嬉しいなと思います。おにぎりとか、簡単なものでよいのですが。多くの人は満腹かもしれないので難しいかなとも思いますが、検討して頂けると嬉しいです。

はい。

去年のようなことがないように、まずは努力いたします。

大宴会も、何かしらの食べ物はあるか?と思いますが、それはかなり酒の肴的なものになるでしょう。

平日っていうことなので、15分でも大宴会のスタートを遅れさせられるように考えてみようと思っています。

明日、伊香保にて、いろんな話しをしてきます。

このお話しも考慮して、出来ることがあれば実現につなげていきたいです。

それも、個人ではなし得ないので、できる限りとしかお応えできませんが。

宜しくお願いいたします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。