プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



秋ですな

皆さんお元気ですか?

オイラはまだ、秋の空気に慣れていません。

10月のこのあたり、例年だとシコチューをやり、帰りに岡山でライブをやってましたな。

今年はないのです。

シコチューの去年のライブがアルバムになるようです。

なかなかな名演でして。

出来上がりが楽しみですわ。

明日から天草に行きます。

birdとライブ。

そして吉開りりぃのライブも本番に向けて熱が上がってきています。

来週はbirdと富山もあるし、ね!

それをやりながらも着々と、イベントの準備もしています。

10月26・27日は宮古島でミャーク3!

こりゃ気合い入ってます。

そして11月4日には熊野で日和祭で、birdとライブ!

22日にはギグイグ伊香保です。

何が楽しみって、皆さんにお会いできること。

シコチューでお会いできなかった分、余計に楽しみにしております。

手打ちのイベントの楽しさは、ダイレクトに皆さんと接しられるところです。

本当なら、ゆっくり飲みにでもいきたいくらいです。

だけど、飲みに行く場合は、オイラはミュージシャンとして扱われたくないんで、つまらないかも?知れません。

ただのオッサンですからな。
ハハハ。

皆さんにお会いできるように、ライブをたくさんやりたいっす。

ステージではオッサンも頑張って、魔法のような時間を作るような演奏を心掛けてますので、お待ちしておりますね。


<< こんなに楽しくて、ごめんなさい | ホーム | 初ライブ! >>


コメント

ゲンタさん、お手紙のようですね。


ほんと、叶うものなら飲みに行って色々語り合えたら嬉しいなぁ~。



そろそろ金木犀が薫る頃ですね。楽しみです!

去年

しこちゅーも岡山のライブも楽しかったなぁ。
懐かしいですね~追っかけしてましたね!
しこちゅーのライブアルバムも楽しみです。
ミャーク3とギグイグで!飲みましょう。

伊予美人

福岡のスーパーで伊予美人を見つけ、今日芋煮をしました♪

煮崩れせず、美味しくいただきました(*^o^*)

何か恒例行事がなくなると、ぽっかり穴が開いたようですが、今年はお休みとの事なので、あの手作り感が大好きです!!
来年を楽しみにしてます(^o^)/

天草

に反応してしまいました。熊本人です。
ブログ楽しみに拝見しています。ゲンタさん体調は大丈夫ですか?この頃がいつも心配です。
是非とも熊本でもイベントを考えて下さい。田舎で良い所です。

燃(萌)える秋

大変ご無沙汰しております。
久しぶりの溝の口訪問と最後の言葉のキュンときて投稿します。

ハンドルネームがご一緒の方がいらっしたので、ワタクシはKawasakiのKazuと名乗ります。
昨年、一昨年のモーション・ブルー・ヨコハマでのベイカー・ブラザーズのライブのゲンタさん、カッコ良かったですよ!とか、ゲンタさんが苦手な虫の話を盛り上げた者です。

飲みの席ではただのオッサンで、ステージの上ではマジカルなミュージシャンだなんて...

ギャップ萌え~!

って言うんですよ~、そういうの。

今朝の川崎は、しっかりと雨が降っていて、肌寒いですね。
お忙しい中での体調管理はむつかしいとおもいますが、お気をつけください。

生節は生で食べた

日和祭のチケットを一番近いお店に買いに行きました。
生節屋さんが仕事の手を止めて、封筒から取り出したチケットには音符の形がくり抜いてありました。

当日が待ち遠しいです♪


北へ南へお忙しいご様子。どうぞご自愛くださいませ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


