プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ギグイグを盛り上げてくれるのは?

ギグイグ伊香保、盛り上げてくれるのは?

サルサ5!
bird!
山崎まさよし!

限定400の半分くらいは予約入りましたが、たいして広くない大宴会場ですんで、一番後ろでもさらに楽しいくらいっす。

まだ、間に合います!
スポンサーサイト

<< 凄いことだ。 | ホーム | ご注意を! >>


コメント

楽しみです♪

去年の伊香保は、皆笑顔いっぱいでしたよね♪

参加して本当に良かったです。

今思い出しても楽しいあの時が甦って来ます。

本当に良い雰囲気でしたよね~♪


去年同様、今年も良い雰囲気で緩やかな温かいイベントであって欲しいです♪

今年も楽しみにしています♪


今年は!

bird出演、うれしいです!
ポカスカジャンも最高でしたが。
去年は座っていられなくて、
後ろのミラーボールそばで踊っていました。
今年もかも?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


