プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


秋ですな。

秋ですな。

○○の秋!

ダイエット中のオイラはひたすらミステリーを読んでいます。

久しぶりに唸るほどナイスなミステリーを読み終えました。

この忙しい中でも2日間で読み終えた、滑るような筆力で圧倒されまして。

グレイヴディッガー
高野和明著
角川文庫

高野和明著作品は、13階段とゆう江戸川乱歩受賞作でも感動しましたが、グレイヴディッガーのほうがもっといい。

ミステリーを読むようになったら、ミステリー映画やドラマを見なくなりまして。

ミステリーは読む!に限ります。

ミステリーファンにも、ミステリーをあまり知らない人にも、この秋オススメの一冊ですぜ。

エンターテイメント性たっぷりな、オイラが一番好きなタイプのミステリーです。

よろしかったら?
スポンサーサイト

<< スケッチ・オブ・ミャーク | ホーム | 涼しくなりましたな >>


コメント

確かに!

ミステリーは読むに限りますね。
数年前の作品ですよね?
さっそく探してみます!

どうやら

どうやら、文庫化の際に追筆してるようです。

カットした部分も。

ハードカバーよりいいらしいです。

ラストは感動して涙しましたわ。

確かにミステリーは見るより読む!!ですね

今回、紹介してくださった本は文庫化されているんですね

秋だからか最近本が恋しくて
早速探してみます

秋の夜長

是非読んでみます!

以前、紹介していただいた 彼女は存在しない
も 面白かった!

ゲンタさんのオススメは 基本、間違いないと思っておりますので(^-^)b

相変わらず

相変わらず月に10冊くらい読んでます。

その中で、これは!とゆうミステリーだけを紹介してますんで。

ただ、面白いミステリーを読んだあとは、次のミステリーに出会うまでが長い。

なかなか唸るようなミステリーってありません。

読んでみます!!

秋。

ゲンタさん、おはようです。
読書の秋していますよ。
辻内智貴さんのセイジを読んでいます。
最近は、お薦めしてくれた本を読む事が多くて。
是非、探してみますね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


