プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


久しぶりなオフにて

あれよあれよと9月も半分以上が過ぎてしまった。

もうすぐギグイグ伊香保の発売日ですな。

ホームページが新しくなりましたので、ギグイグ伊香保で検索してください。

ミャーク3も近づいてきましたわ。

そして11月頭には熊野で日和祭!

12月からはまた、びっしりとスケジュールが入っています。

もう、来年のことを考えてますからな。

こりゃ一年が早いわけだ。

一生なんてのも、あっという間っす。

楽しみましょ!

感動しましょ!

スポンサーサイト

<< 新しい提案 | ホーム | どれも楽しいぜっ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

フラフラ

昨日のライブ、1&2部とも参加しました。終演後は酸欠!?でアタマの裏側が痛かったくらい熱いライブでした。年内ラスト!?が残念すぎます(大阪はいけず)。

急遽、次の目標を立てました。

↑の方へ

ギグイグ伊香保は、大宴会なのでお子様向けには制作しておりません。

すみません。

ちょっと遠いかも知れませんが、別府は子供達と作るイベントです。

他、いろいろと、ほとんどが子供と一緒に楽しめるように考えて制作していますが、ギグイグだけはオトナに向けての大宴会なのです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ギグイグ!

いよいよチケット発売ですね~
今年の手ぬぐいも楽しみ。
来月はミャーク3!
10月は島ぞうりだと寒いかな?
今週末はスケッチオブミャークを見に行きます。
来週はピストルさん&奇妙さん、きいやま商店のライブ!
人生一度きり。楽しまなきゃ!

映画つながりで、ボブマーリーの映画もよかったですよ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


