プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


どれも楽しいぜっ!

宮古島で10月26日から開催されるミャーク3!
myahk3.com

も、ドンドンと盛り上がってきています。

今年の夏に盛り上がりにかけた?人とか、まだまだ夏が足りない人は、ミャーク3で日本最後の夏フェスしちゃいましょうよ。

夏より秋が気になる人は、9月22日より遂に!あの伝説のギグイグ伊香保の販売が、ギグイグ伊香保ホームページよりスタートいたします。

限定400名!

そして今年は、二万円を切ったお宿も発売されます。

出演者は、第一弾の発売後に発表!

大宴会です!

チケットの手ぬぐいのデザインももうすぐ出来ます。

浴衣のドレスコード!

いろんな部分で去年よりさらにスケールアップして皆さんをお迎えいたします。

両方来るもよし!

出来ればどちらかには来てね!

伊香保の前には熊野もちっちゃくて暖かなライブを企画しています。

そして2月には別府にて、こりゃまた温泉ライブ!

人生は感動して楽しむためにあるのです。

感動しましょう!

楽しみましょう!

スポンサーサイト

<< 久しぶりなオフにて | ホーム | 笑っちゃう >>


コメント

すげっ('◇')ゞ

マジ!!
カッコいい!


ゲンタさん、らぶ溢れまくりですね!

伊香保

笑っちゃうくらい忙しい最中、
嬉しいお知らせありがとうございます。


本当は最後の夏を感じに宮古島も行きたいんすが、色々な事情によりグッとこらえ、秋を感じに伊香保へ行きたいと思っております!

ワイルドなお値打ち、素晴らしいッス!!


先日、奄美大島でお世話になる宿の奥様と娘2人で、奥様の故郷、新潟へ帰省されてた時、友人と伊香保温泉行き『伊香保の温泉は本当に良い』とブログに書いてあり『だよねぇ』とつぶやいてました。


老若男女を魅了してしまう伊香保温泉での大宴会、今からワックワック楽しみにしてます。


仙台のゲンタ祭、頑張って下さいませませ。


時間あったら塩釜漁港の名物おばちゃんがいる鮨屋行ってみて下さい。


もれなく寝癖ついたまま笑顔で迎えてくれます。
ワイルドっしょ(笑)


久々コメント書いてたら地震…何か意味あるんすかね(笑)

今回は

キグイグ伊香保、今回はお宿に電話ではなく、ホームページから予約になるのですか?
宮古島には行けないのですが、キグイグに行きたいと思います。今年は関東に私が単身赴任中なので去年より身軽に行けます。楽しみです。

人生初の伊香保、計画中

浴衣のドレスコードに興味津々。
片づけちゃったけど、また引っ張り出してこようかな?


熊野に行きます!
言い切ると願いは叶うのさ~。

楽しみますよ~♪

オォ!

こんにちは、ゲンタさん。

夏の終わり、宮古島。。
職場内で休暇届け却下日になってしまっていて
島には行けませぬ(T^T)
あぁー、ニホンのイビサぁ~~~(ノД`)
味わいたかった…
そこで何としても、伊香保には!! と、思っていたら
いよいよ第一弾発売とな(^O^)
去年引き込んで連れて行った同僚も
今年も行きたい!と申しております。
だって本当に楽しかったんですもの、大宴会♪
こちらには絶対行くからねぇ(^^)/(^^)/(^^)/

お!

どちらも行きますよ~!
ミャーク3はパッケージツアーが売り切れたので、航空券と宿をそれぞれ予約しました!

温泉ライブもとても楽しみ!
今年は忘れずにお金を振り込みます。

もう、癒やして!

結構、夏の疲れが出ているので
温泉(伊香保&別府)を、楽しみにしております!

楽しい。

ゲンタさん、おはようです。
伊香保、行けるといいんですけど。
あの感じは、他所じゃ味わえないからね。
ホームページ、もう出来ているのかしら?
イベント続きのゲンタさん、
楽しい時間を作り出してくれて、ありがとうです。

楽しみです~♪

去年参加して、あんなにずっと笑顔でいられる事ってないんじゃない!?ってくらい、すっごく楽しかったので、今年も参加します!!今から楽しみすぎですーーー♪

デラルス!

ビルボード1stステージ、楽しかったです!
デラルス最高!
東京は今年最後なんて!さみしすぎます~
もっと踊っていたかったなぁ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑の方へ

ありがとうございます!

今、メンバーのスケジュールがかなりいっぱいでして。

12月にベネズエラの話があるのですが、それがなくなったらライブやりましょうね?

ラテン大計画も、年始にあるかも?

オイラも、もっとやりたいっす。

もし

ベネズエラがなくなったら、それはそれで残念ですが、
ぜひシブヤバイラ!をやってほしいです。
ラテン化大計画も楽しかったな~去年の12月でしたね。
年始にあったらうれしい!
デラルスのライブは、楽しくて元気になります。


わぁ~ゲンタさんのコメント嬉しいですね。


次回のデラルスライブも期待していますっ!!

伊香保!

申込みましたぁ♪
振込も完了!バッチリです☆
楽しみだなぁ。やっぱりオバサンは元気いっぱいです(笑)

今年もよろしく!お願いします。

ゲンタさん、こんにちは。

締めっきりの部屋は暑かったので、エアコン使用していたのですが
ベットから出て、窓を開けてびっくり!!
「寒っ!!!!!!!」
一気に秋が 「よっ!」 と訪れたようですね。
こんな気温だと益々温泉恋し~♪になりますねぇ。
そう、本日12時よりいよいよGIGUIGU伊香保温泉LIVEの先行発売!!
そして 申し込み無事完了☆
今年はどんな音楽と出会いが待っているか、そしてその前のお食事もどんな地のものが味わえるか(前年の残念ポイント、起死回生に期待度UPしていますからねっ(^v^)/) 楽しみです。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


