プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


笑っちゃう

笑うね。

笑っちゃうくらい忙しい。

忙しいとね、最後にはひとつの事しか考えなくなる。

あぁ、宮古島に行きたい!

ほとんどが打ち合わせとなってしまう宮古島だが、やはりあの場所はホッとする。

小さな島にたくさんの知り合いがいて、みんなが優しい。

疲れちゃったら、海岸でチョコッとボ~っとすれば、目の前には透き通った海だ。

肩の力がユルユルになる。

それでもキツい時には、一心堂のテカールさ!

完全に楽になる。

流れるゆっくりとした時間に身を任せてればいいのさ。

さ、10月26、27日にはミャーク3が宮古島であります。

オフィシャルパッケージツアーが安い!

東京からなら飛行機で二時間半で、そこは楽園!

2~3日、ボ~としちゃいません?
スポンサーサイト

<< どれも楽しいぜっ! | ホーム | なが~い! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

夜1時間くらいウォーキングする時が一人になる時間です。

今日も“ここは宮古島!”と想像しながら歩いてきました。

10月行きたいです!

お金も時間もないながらも、まあ‥あるっちゃあるのに、自由がないの~!

自由を手に入れようと頑張ってはみたんですけど、ね。

これも縁なのかな。

一年に一回は行けるだけでも有り難いことですよね。


明日の

NHKの「朝イチ」で宮古諸島のレポートありますね~

やった~\(^ー^)/と喜んでいたら、明日の朝は新幹線で移動中やないか~


見れる方は宮古の空気を楽しんでくださいね

知ってる人が出るかも

Nさん、ありがとうございます。

「朝イチ」観ました~。

やっぱり宮古島は素敵ーっ!!

ゲンタさん、多忙な日々でしょうが、乗り越えたあとの宮古島は、格別でしょうね~。ファイトっ!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


