プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


なが~い!

1日な~んもしないで、あっという間に終わる日もあれば、今日のようななが~い1日もある。

1日とは不思議だな?

昨日は阿南でのライブ。

素晴らしく音楽的なライブだった。

今回から参加したレヨナのかっこいいこと!

オイラはデビュー当時のレコーディングに参加したり、キヨシローさんと一緒のスパイスマーケットでツアーやったりした古くからの仲だが、今のほうが圧倒的にいい!

美しい。

そして、やはり西槙嗣さんはグレートだ。

阿南のスタッフもすっかり縁ができ、ナイスな雰囲気で終了できた。

で今朝は6時半に起きて羽田へ。

その際、携帯電話をホテルに忘れてしまうハプニング!

今は相部屋だった岡本定義のミッションにより手元にあります。

ありがたや。

羽田の駐車場に車を泊めていて、そこから楽器を別の車に移して、いざ!長野県は松本へ。

しびれます。

りんご音楽祭で演奏して、日帰りってんで、再び羽田に到着したのがちょうど日にちが変わるころ。

真っ暗な羽田で楽器を積み替え、只今帰ってきたわけです。

なが~い1日でした。

りんご音楽祭のライブもご機嫌でした。

ライブ中が一番幸せ!

他は、移動とか、なかなか厳しいっす。

さ、寝ますわ。

明日も忙しいぞ!
スポンサーサイト

<< 笑っちゃう | ホーム | 大変だぁ >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

空席は

音楽的にどんどん素晴らしくなっていくと、どうしてか?空席ができてしまうのが日本の現状だったりするんですわ。

だから、オイラも全能力を傾けて演奏するってより、多少の余裕を持って演奏することを心掛けております。

音楽的に素晴らしい事実は、文章では伝えられませんからな、どうしたって宣伝し辛い。

笑顔が素敵だから好き!とか、喋りが面白いから好き!とかなら、文章になるんでしょうが。

でも、やっているコチラは、空席はそんなに気になることではないのです。

空いている席のことより、来ていただいている皆さんに対してしっかり演奏を届けることが一番大切ですからね。

世間的に音楽があまり取り立てられなくなってきている現在の日本ですから、今まで以上にしっかりとした音楽を演奏して、音楽でしか作れない魔法の時間を感じていただきたい、と頑張っております。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

りんご音楽祭

参加しました~

1時間のステージの為に阿南から駆けつけるゲンタさんにしびれました!

自分の住んでいる街に来てくれることがどんなに嬉しいことか。

ただ、ただ、楽しかったです!!


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


