プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



大変だぁ

なんとなく、
インストバージョンを作ったらイけそうじゃん!って言った話しから発展して、かっちりやることに!

しかも2曲を2バージョン!

気合い入ります。

ま、いろんな商業的な思惑も聞かされつつも、その中でかっちょいい作品としてバッチリ!リメイクします。

どうせ賛否両論でしょうから、そうゆう時は思いっきりやる!

万人にウケる音楽なんてないですからな。

オイラが想像するかっちょいい作品を作るだけです。

緊張感ありますな。

うまくいけば来月には皆さんの耳に入るかも?

これを抱えながら、明日は阿南へ!

9日は松本のりんご祭りに!

レコーディングは10日。

そして別のレコーディングが11日。

11日は、夜に奇妙くんとのライブもあるんで、めちゃくちゃタイトっす。

14日には仙台でゲンタ祭り!

http://iflyer.tv/event/113907/GENTA-FESTIVAL-vol.5/

そしてミャーク3の制作に追われる日々!

10月26、27日は宮古島で海をバックに日本で最後の夏フェスしちゃいましょう!

<< なが~い! | ホーム | 広がれっ! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日

宮古島への航空券を取りました。あとはホテル。
長野のりんご祭りはいかがでしたか?
奇妙さんのライブは13日に行きます。

11日の奇妙くんとのライブ 詳細を教えてください!

実は

奇妙くんとのライブは、内輪のホームパーティー的なイベントでして、一般チケットはございません。

申し訳ないです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


