プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


広がれっ!

音楽で出来ること!を昨日は宮崎で感じました。

楽しいイベントだったけど、あのあたりの現実も地元の人達や役場の人達から聞き、少しでも力になれたらなぁ、と思っていました。

CD売って、ツアーやって、グッズも売ってビジネスにするだけが音楽の活動じゃない感じがしている最近、すごくエネルギーが沸く1日でした。


益々、各地からイベントが作られていくようになっていくのでしょうな?

楽しみですな。

スポンサーサイト

<< 大変だぁ | ホーム | 宮崎と縁が生まれました >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しかった!

同じ九州ですが、宮崎は遠い。
朝5時半に家を出て、自家用車、高速バス、JR、タクシーと乗り継いでたどり着きました。
でも、本当に行って良かった!楽しかった!ロケーション、音楽、食べ物最高!
それ以上にスタッフや出演者の思いがものすごく感じられ、それがお客さんにも伝染して、
なんだか分からないけど一体感というか、みんな知り合いでもあるかのような錯覚で、
とてもとても心地よく1日過ごすことができました。
交通が不便であるが故に、知らない人とタクシーに乗り合わせて仲良くなれたし。
本当にこういうあたたかいイベントが増えるといいなと思います。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


