プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リハーサルに向かうぜ

晴れ過ぎてて、そろそろ疲れが溜まってますわ。

今日は、明後日の大阪と9月頭の名古屋のリハーサル。

名古屋はティンバレスセットでライブするのですが、大阪が決まっていない。

大阪もティンバレスセットにならないかなぁ。

今、細かなライブが多くて、毎日違い過ぎると構成が覚えきれません。

頭が悪くなってきまして、ね。

構成を追いかけるライブではなくて、構成の中で毎日違うパッションを表現するライブならば、生き生きできるのですが、オイラが決めることじゃないんで、ね。

明日はひとり、関西の夏を感じに乗変して向かいます。

しばらく京都に行ってないんで、京都で鱧あたりでチビっと!ってのもいい。

大阪で、たまちゃんのTSを飲みながらホルモンをつまむのもいい。

吹田でのんびりも捨てがたい。

どうしましょ?

大阪ライブの翌日は、朝一番で東京に行き、四谷天窓でヨウヘイのライブがあるんで、ライブ後は大阪を遊べないんですわ。

関西も行く回数が減りましたからなぁ。

博多や札幌になると、激減っす。

なんとかならないものですかね?
スポンサーサイト

<< ホームページが出来ました | ホーム | タモリカップ! >>


コメント

ゲンタさん、今日も残暑厳しいですね~。

私もちょっとバテ気味ですが、疲れていてもライブに行くと元気になれるんだなー。とあらためて感謝しています。

リハーサル、がんばってくださいね。

またまた集中して忙しいのですね~。

京都と大阪の食は楽しみですね~。

ヨウヘイ君のライブ、行きますので、関西を満喫して元気に帰ってきてくださいね~!


な、なんと!

ティンバレスセットがしっくりこなくて、ね。

アラバキは奇跡か?

てなわけで、大阪も名古屋もドラムになりましたわ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

鱧派!!

私だったら、この時期しか味わえない
京都の鱧をちびっといきたいものです。

貴船の川床とかも、涼しげで良いと思います。
鮎の塩焼きもいいなぁ。

どうぞ、関西の夏を楽しんできてください。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

アラバキの地で聴けたティンパがステキだったので強く期待したのですが難しいのですね・

でも名古屋楽しみにしてまっす♪

↑の方へ

読み飛ばす、と言われても、未公開にせよブログに書かれたコメントですので、飛ばしようがありません。

すみません、オイラには理解不能です。

音楽に求めるものって、そんなに重くなくってもいいんじゃないか?と思ってやってますんで。

そこまでいくと、音楽を超えちゃってますよね?

オイラはファン心理ってのもよく理解できないので、すみません。

ファンクラブってのも、中学生のころに山口百恵とリンダ・ロンシュタットのに入ったことがあるくらいで、思春期が終わると同じようにファン心理というものがなくなりまして。

ま、各事務所がやっていることなんで、オイラは直接な~んも関わっていません。

ファンクラブ自体がなにをしている所なのか?さえ知りませんし。

ただひとつ言えるのは、ファンクラブの更新を止めると音楽から離れていくと言うのは、音楽的ではない!のかな?と。

それで苦しむならば、ファンクラブを止めたほうがいいっす。

オイラが想うに、音楽やることに直接、ファンクラブは必要ないのですから。

オイラは聞く人が、ファンクラブに入っていようが、いまいが、ただ一生懸命に演奏するだけです。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

昨日のライブ、とても楽しかったです♪

はじめての2階、遠目でしたが、力強く繊細な音は、まっすぐ届きました。

昨年のライブハウスツアーの楽しさが甦りつつ。さらに深い音色に浸りきっていました。

ナビゲーターのお二人も、おっかしくて!最高でした。
あと今年は、すぐに名古屋と初・阿南。
楽しみにしすぎて、溝に落っこちそうです。

ありがとうございました!

お疲れさまでした!

いいねぇ~良かったね!ヨウヘイ君とは、もう「あ~う~ん」の呼吸。バッチリ!二回目の方が、更にバッチリだった。もっと大勢の人に聴いて貰いたい声と歌だよ。

大阪行きました。暑い大阪にお疲れ様でした。鱧でも、鮎でも、ちびっと、大事ですよねー。要は雰囲気で。お楽しみは案外そんな気分の中にあるもので。あ、ライブよかったです。前の802のイベント(大阪城H)の時もそうでしたが、この頃トップバッターが多くて面食らいます、別にいいけど。アラバキの奇跡、私も聞きたかったな。名古屋も行くんだけど。あの、もちろん大勢の出演されるライブも楽しいけど、彼(と、ゲンタさん)のライブをもっとずっと聞きたい!と思います。
まだまだ暑いけど、あんまり無理しないで下さいね。ご馳走楽しみに・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。