プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

タモリカップ!

さて、今日は朝から三島に行き、沼津のヨットハーバーであった、
タモリカップ
とゆうヨットレースの催しで演奏してきた。

あずがっだぁ!

ついこの間、タモリさんがデラルスのライブをわざわざチケットを買って見に来ていただいた。

その時も、タモリさんはえらい盛り上がりようで、あの顔はオイラがガキの時分によく見た芸人のタモリさんの顔だった。

日本でラテンを盛り上げましょう!
と言ってくださってすぐの、タモリカップである。

タモリさん考案の、スイカジュースのラム割りと、タモリカップビールはご機嫌だった。

ライブも、閉鎖された中で冷房どころか、みんながバーベキューやってるシゴキのような環境で、メチャクチャ楽しくライブしてきました。

そして盛り上がり過ぎて予定の新幹線に乗れず、これまたタクシーに財布を忘れて、そのタクシーが届けてくださるまで三島にひとり、ずっと夕暮れを見ていました。

宮古島でみる夕暮れとまた違って、富士山を中心に広がる夕暮れは、日本人にはたまらないノスタルジック!

思わずビールをガバッと飲んでしまいました。

今日のライブも、スタッフも、オーディエンスも、タモリさんも、らぶ!を感じた後の、神秘的な夕暮れですからね。

今日、お世話になった地元スタッフも、もう二度と逢えないかも?しれないのだが、今日とゆう日のためにらぶ!でイベントを盛り上げてくれた。

なんだがとっても幸せなイベントでした。

ラストの曲で、タモリさんがコンガソロをやってくださったのですが、その顔はあのイグアナ時代と同じ顔でした。

なんとなくタモリさんと縁ができたような?デラルスです。

どのタイミングで、
ユースケ・サンタマリアをあまりイジメないで下さい!
と言えばいいんだろ?

司会のウッチーは、別格に美しかったっす。
スポンサーサイト

<< リハーサルに向かうぜ | ホーム | スケッチ・オブ・ミャーク >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コンガソロ!

うわっ!
なんと貴重な…。


4ケ国語マージャンは秀逸。

すげっw(゜o゜)w

またまた、ハッピーandラッキーを、シェアしまくりですね(笑)



このブログを読んで、パワーをもらいまくり!!


明日も、頑張ってきます!


ゲンタさんも、
残暑に負けないで、ひと泳ぎ(゜o゜)?

じゃあない(笑)

ひと踏ん張り!頑張ってくださいね~(^ε^)

いいなぁ

タモリカップすごい気になっていたんです。
めちゃくちゃ、いいですね。
うらやましい!
トランペットだけでなく、コンガソロもできちゃう
タモリさんって、博識だし、音楽もできちゃうし
面白いし、本当にすごい人ですね。

わぁ〜いいな、いいなぁ。

東京の夕焼けも今日は細長い雲を
美しいオレンジ色に染めていて
とても、幻想的でした。

まだまだ、暑いですが、
雲の形や風の香りにふと、秋を感じます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やりますよ

日曜日、またヨウヘイとやります。

前の日が大阪で、朝一番での東京戻りなんで、どんな体調か?わかりませんが。

タモさん。

ゲンタさん、こんにちは。
テレビで観ていると、タモリさんって本当に楽しいなって時、
子供みたいに笑っていて可愛らしい。
たくさんいろんな事を知っているし、音楽も好きなんですね。
ユースケさんと同じステージに上がったら
イジメなくならないかしら…。
まあ、好きだからちょっかい出しちゃう感じに見えますが。
伊香保にタモさん来ないかな…。
ライブ、楽しい素敵な時間になるといいですな。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。