プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


まずは一番遅いイベントが立ち上がったぁ!

おっと!伊香保から連絡がきたぜ。

11月22日に、去年同様、いやそれ以上!の大宴会をやるぜ。

ギクイグ伊香保!

発売はあと1ヶ月ほど先だが、今から宣伝しておくぜ。

群馬県は伊香保温泉で大宴会!をやっちゃう企画なのだ。

今年は去年より、お気持ちくらいお安くなりそうな。

帰りに水沢うどんを食べて帰っておくれぃ。

去年以上に盛り上げるぜ。

と言うことで、また第一弾の発売は去年同様に、出演者(と言っちゃいけない、大宴会だからな)発表はなし!での受付にします。

定員400名!限定です。

オイラはその前に、ミャーク3とゆうコアなイベントを宮古島で成功させなきゃなりませんでして。

伊香保の前には、小ぶりながら熊野でライブの企画もあります。

熊野は、本当に地元の人達に向けての小ぶりなライブっす。

伊香保は、怖い。

去年もはじけましたからねぇ。

ミャーク3は、すごくいいイベントになる自信あり。

行けそうなイベントで、お逢いできたら幸いっす。

わからないことは、質問していただければお答えしますぜ。
スポンサーサイト

<< スケッチ・オブ・ミャーク | ホーム | 戦争反対! >>


コメント

行くでぇ~!

今年最後のイベント
今年は、行きまっせ。


昨年、世界遺産であり豪雨で被害のあった高野山と伊香保、
どちらに行くか選択を迫られ…伊香保へ行けなかったので、
今年は仕事休んでも淫らな宴会芸見に行きます!


今日は、67年前の悲しい結末を追悼し争いがない世界である事を願い、お盆休みで空気がキレイな夜空見て焼酎飲んでおります。


ちと雲多いッスけどね。


部屋の窓から羽田空港に着陸許可待ちの飛行機が見えるのですが、この時期は何機も待機するので、映画の未知との遭遇見たいですよ(笑)


イベントづくしで大変でしょうけど、楽しさが伝わってクルクル。


楽しさが日本全国に連鎖していきますように。

ギグイグ伊香保!

第一弾の発売を楽しみにしています!
昨年を上回る大宴会?!
昨年はお金の振込みが遅くなって、水色手ぬぐいゾーンでしたが、
結局後ろのスペースで踊っていました~席関係なし!
いただいた手ぬぐいは、汗かきなので重宝しています。

ミャーク3も行きたい。10月の宮古島~
金曜朝出発でも間に合いますか?

そういえば、少し前に通販で買った宮古島マンゴーを初めていただきました。
濃厚で香りが強く、甘くてとろけるようでした~
フィリピン産も好きですが、とてもおいしかったです。

う~ん、どれが行けそうでどれが一番見たいかなんて悩んでいると、どれも行きたくなり歯噛みしてしまいます。

イベントって行きたくても何かに妨害されているようにダメな時もあれば信じられないくらいスルスルと行けちゃう時もありますよね。

全部行くつもりでいれば縁のある場所が呼んでくれるかな~?

自分もいいコンディションで楽しみたいものです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


