プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


う~っ!

毎日、晴れてたのに。

水着も2つ持ってきたのに。

ひたすら打ち合わせやお願い事で終わった5日間でした。

さ、今回最後のミーティングをしてきます。

晴れてやがる。

スポンサーサイト

<< 戦争反対! | ホーム | >>


コメント

ひぃ-!

そっ‥そんなぁ。。トホホ。

なんとかチャンスがあると良いんですが、、(涙)

なのに。なのに。。
打ち合わせをいっぱいありがとうございます!!
感謝デス〃お疲れ様デス〃

宮古の空気はたっくさん纏ってきてくださいね-☆
空気感のおこぼれにあずかれるの楽しみにしておりますから~(笑)


そんなぁぁ

青い空、青い海を前にして入れないだなんて。

ちゃぽんっと少しでも入れることを願いますっ。

facebookはやってないので、このブログだけが頼りな私ですが、最近よくのぞいてます。ナウな宮古島話を楽しみに♪もうすぐ私も宮古島に行くので、ゲンタさんが何、今日は美味しいもん食べてるんか特に気になってます。春おばぁのお店行こうっと。金吾はちょくちょく行ってたんですが、知らなかったなぁ。春おばぁのお店は。

早く行きたいなぁ。宮古島。。。



う~っ!ですね。

わかります!

私も先週お墓参りに岡山へ帰ったんですが、マスカット3箱に桃を1箱、私が大好きなので叔母が持たせてくれたのですが、おかげでもうそれ以上の荷物が持てず、大好きなお菓子が買えずで…

せっかく岡山に帰ったのにね。

宮古島の海が目の前なのに、ね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


