プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



春おばぁの豆腐チャンプルーを食べに遠征中!

宮古島でのんびり、とはまだいかない。

新しくイベントやるにはいろいろ大変なんですわ。

特にミャーク3は、宮古島のオトナ達が知らない出演者ばかりなので、ね。

ブログも進みが悪い。

と言うのも、個人的なことは最近、facebookに書いているのです。

facebookだと、個人でいられますからね。

お友達には、プロフィールがちゃんとしている方なお断りはしていません。

が、オイラはファン心理とか理解できませんし、誰それのファンでそのライブとかやってるオイラってことでお友達になって夢が壊れても責任を取りませんぜ。

下ネタありますし、ね。

だから最近はついつい、ブログが軽くなってしまってます。


<< | ホーム | 来ちゃった >>


コメント

そうなのね

寂しいけど仕方ないですね。

いろいろあります。


美味しいご飯食べて、いい音楽をたくさん聴かせてください。
楽しみに待ってます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん、色々お忙しくされているのですね。
睡眠はとれていますか?


春おばぁって以前もブログに登場しましたね。
車がないといけないような場所なんでしょうか。以前は、ゆし豆腐だったと記憶してます~。

お豆腐屋さんなのかな?
お豆腐大好きなので、春おばぁとともに、とても気になっています~。


ブログは止めませんよ

ま、facebookもいろいろあります。

ただ、facebookはお友達申請があるので、相手の方もオイラのお友達となる責任は負うし、いやなら解除なさればいいシステムになってまして。

ブログは、もっとフリーなので、気をつかいます。

それが面倒くさい。

ストレスをぶつけられるのもつらいし、自分の世界にオイラを引き込まれるのもつらい。

BBSの時代よりは良くなったけど、ね。

春おばぁの店は、ゆし豆腐ならどこも似たようなもんだが、豆腐チャンプルーは絶品!と書いたはずです。

中心街から離れてますな。
空港より新城寄り。

春おばぁの店の先にある金吾とゆう店のソバが旨いらしい。

みんなが言ってます。

コンベンション時期には書けないコメントですぜ。

今日は、豆腐チャンプルー以降、腹が張って何も食べていません。

今頃、お腹が空いたような?

ガマン、ガマン。

ゲンタさん、早速、答えていただいてありがとうございます!

是非、行ってみます!

10月に行けるかなぁ~わくわく!
もちろんミャーク3に合わせてです!


それにしてもゲンタさん、それはお腹空いて当然です~。
それこそ、豆腐が優しくて良さそうですけど(笑)

明日は美味しく朝ごはん食べてくださいね!

ぐっすり眠れますように!
おやすみなさい♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


