プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


来ちゃった

すみませんねぇ。

徹夜で入りましたよ、宮古島!

ミャーク3の打ち合わせ等々でして。

本当は昨日から入りはずが、絢香のツアーファイナルが見たくて変更しましてね。

素晴らしかったな、絢香。

よくよく考えてみたら、8月の宮古島は初めてですわ。

あくまでも打ち合わせ、ね。

初のイベントを立ち上げるにゃ、大変なんですわ。

ギグイグ伊香保も来年の別府も、まとめて制作中。

ギグイグの前には、三重県は熊野でなかなか雰囲気ある小さなイベントもやるぜ。

頑張りますわ。
スポンサーサイト

<< 春おばぁの豆腐チャンプルーを食べに遠征中! | ホーム | 余韻に浸ってます >>


コメント

えぇ~~!!(笑)

ナンダッティ~~??
キイテマセンヨ-!!
と。こんな感じでしょうか‥(笑)

あれま。徹夜フライトお疲れ様デス〃
先ずは、今までの疲れもしっかりと癒されてきてくださいね-。

8月の宮古はいかがですか?
いろいろお忙しいと思いますが、楽しんでくださ-いね☆
あ。今日はこちらも風が気持ち良いですよ-♪
朝陽もめっちゃ綺麗でした!←なぜか観てしまった訳で、、(苦笑)

打ち合わせの合間に是非!またまたのblog更新お待ちしていまあす♪

打ち合わせ‥。
良いなあ(笑)いや、大変そうだけれど(苦笑)

やった~!!

熊野ですって!?

嬉し~なぁぁ♪

あ~勇気が湧いてきた!

よしっ、それまでにやることいっぱいだ~。
がんばるぞ!

三重のイベント ありがとうございます(^o^)丿

どんなメンバーが来るのか?
わくわくです♪

熊野の近くではありませんが、三重県在住ですので、
何か手伝える様な事がありましたら、
書いてください!

ゲンタさんに会えるのが一番なんですが、
ライブで他県へおじゃましては、お世話になってる友人を、
やっと三重へ招待できるかも~
そんなうれしさもあります☆

発表を楽しみに待っています(^_^)




おー!

8月の宮古島!
東京は今日も少し涼しく快適です。
オーガスタキャンプのあと、暑さが和らぎましたね~
宮古島もいい風がふいてるんでしょうね~

8月の宮古島は

やっぱりあっつ、あつですか?
私も下旬に行きます。ゲンタさんに先をこされたな(笑)
10月中旬にも宮古に行こうと思って、仕事のお休みを考えてたんですけど、下旬の宮古の新たなイベントにあわせたいな。
今年の伊香保の大宴会もすでに頭のスケジュールに入ってます♪

なんだかワクワクすることが多くでハッピーな気分です。

別府はいつあたりになるのかなぁ??


別府は

宮古島の8月は、川崎より過ごしやすいっす。

が、ギッシリなスケジュールで海さえ行けてませんわ。

別府は、2月23日っす。

地元のお祭り的なイベントをイメージしています。

温泉もよし!食べ物もよし!

よろしくです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

宮古島の方!

川満でいただいたマングローブの苗が育ってきた関西の人がいます。

宮古島とつながってますね!と。

今後、マングローブを関西で育てるには、どうしたら良いか?と質問がありました。

オイラにゃ、答えられません。

助けて!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


