プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


閉店しております。

2日間、リハーサルも入れて3日間の赤レンガの仕事を終えて、打ち上げて!打ち上げて!本日は閉店しております。

明日からまた、次のことへ向かいます。

今日は何もで出来ませんわ。
スポンサーサイト

<< 余韻に浸ってます | ホーム | 暑いぞ! >>


コメント

お疲れ様でした。
大活躍のステージでしたね。

久しぶりのオーガスタキャンプ、様変わりした部分もありましたが、ゲンタさんとキタローさんにはずっといてほしいなぁ~っと思いました。

あれだけ本気で歌って弾く、歌って叩くお姿、うれしかったです。


私も、昨日一日行っただけなのに、今日はうっかり昼過ぎまで寝てしまいました。

空の表情が信じられないくらい綺麗でしたね。


何だかめっきり涼しい今日、ゆっくりなさって下さいませ~

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーガスタキャンプ。

ゲンタさん、こんにちは。
オーガスタキャンプ、とっても楽しい時間を過ごしましたよ。
ゲンタさんの笑顔もピースも真剣な表情も、
たくさん観られて良かったです。
オルケスタデラルスのホーンの方々に逢えたのも嬉しかったです。
今日は、とってもぐうたらしております。
まだまだ熱冷めやらず。
素敵なオーガスタキャンプ、また参加して欲しいですなあ。
今年もありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

そ、そんな?

札幌の牛亭が閉店なんて。

札幌は大好きだった店が次々、閉店してます。

残念っす。

あのハンバーグが。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ありがとぅ!

まさかの雨も

我慢大会のような日差しも

自分のペースで楽しめました!

確かに、宮古島の紫外線よりもキツイネ。
(何でか?わかりませんが・・・)
ミュージシャンの皆様、ライトを背負ってる暑さも
凄かろうと思いました。

杏子さんの曲。アレンジが加わって、また一段とですが
私の中では、あの頃のCMソングが鳴ってたり・・・。

長澤くんとキタローさんが絡んでるのも、イケイケ~!
なんて思ったり。

山崎と桜木町ホーンズが一番聴きたかった日だったり。
(大ちゃんが楽しそうだった)

タクヤ君の痩せた技を知りたかったり(笑)
(宮古島では、まだそんなにだったし・・・)

この20周年イベントに参加出来た事が、
音楽を通して出逢った仲間と打ち上げを出来た事が、
財産だなぁ~と思います。

またネ!


最近

あの事務所はみんなして痩せてきている。

きっと事務所内で痩せる秘薬があるのか?
ダイエット本を出版するのか?

本当に不思議でして。

オイラも痩せ方を教わりたいっす。

こんばんは。

昨日のオーキャン、行きました。
殺人的な日差しでしたね!
移動しづらい座席指定はちょっと辛いかんじで…。
雲がこないかなぁ、と何度も空を見てました。

長澤くんとのステージ、すごく良かったですね!!
楽しませてもらいました。

私も今日は一日中抜け殻でした。
明日からがんばりましょーね。

お疲れさまでした。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


