プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



暑いよ、、赤レンガ。

あづいっ。

ミュージックコンベンションの比じゃないっす。

完全なる晴天だったからね、今日は。

明日は時々くもるそうだが、あの客席の詰まり具合だと、かなり過酷っす。

いらっしゃる方は、くれぐれもお気をつけて!

今日は夕日が綺麗で、十六夜の月もビッグサイズで素晴らしかった。

アンナちゃんは、絶賛されるサウンドらしい。

ナイスな音楽も、体調が悪くなったら楽しめないんで、適当に休みながらの野外フェスな感じにしてくれたらいいなぁ。

一カ所にずっと、指定席に座りっぱなしだと、倒れますぜ。

太陽をうまく避ければ、海からのいい風は吹いていますから。

メンバーは3日間、赤レンガですから、大変です。

最新の音響システムは凄い!

風が吹いても音が飛びません。

だから、後ろにいてもナイスなサウンド!

オトナなフェスの楽しみ方で、ゆる~く!

オイラバシッと頑張りますぜ。

<< 暑いぞ! | ホーム | 暑いっ。 >>


コメント

くれぐれも熱中症には気をつけて下さいね!楽しみにしています!

お疲れさまです

先程、駐車場付近でゲンタさーん!と突然車の中から叫んだものです。運転してたら、ゲンタさんがいらしたので、思わず叫んでしまいました!驚かせてしまいすみませんでした。
前回は平塚のカナフでゲンタさんにお会いできました!あの楽しい夜もありがとうございました。今回のオーキャンは出番が多そうなので楽しみにしています。ゲンタさんのドラム、大好きです!

わぁ~い♪

いい音と風を感じられるのは期待が膨らみます。

日除けテントもあるし、食堂も楽しみながらゆる~く参加したいと思います!

いよいよですね~

明日は今日より気温が下がるとか。
でもゆったり気分で見るつもりです(^.^)

楽しく見ないと!です。
飲みつつ、食べつつ、休みつつ♪

楽しみでーすヽ(´▽`)/

よっ!男前♪

粋で、いなせな~♪


ゲンタさん~♪


暑さに負けないで~♪

ゲンタさんの♪らぶ♪の熱さで、フェス会場をアッツークしちゃってくださいね!!



管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


