プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


暑いっ。

朝から炎天下でリハーサルっす。

明日、明後日と天気は晴れそうな。

暑いっすよ。

熱中症になりそうっす。

毎日、暑さとオリンピックで寝不足っすからな。

こりゃ、かなり過酷なイベントになりそうな。

夏が堪える年齢となりましたわ。
スポンサーサイト

<< 暑いよ、、赤レンガ。 | ホーム | 苦労中! >>


コメント

暑中お見舞申しあげます

過酷な暑さの中、リハーサルお疲れ様です。


連日、オリンピックご覧になられていらっしゃるのですね。


私も同じく寝不足でございます。


暑く、風が熱風なので苦しくなります。


外で仕事しているので熱風にやられ軽い熱中症になり、先週・今週と飲む点滴OS1、お世話になりました。

これ効きます。


ゲンタさん、皆さまも
『あれっ、ヤバイ』と思ったらOS1飲んで暑さ乗り越えて下さいませ。


ハマの風は都会の風より
まだマシですか?


帰りに中華街でパワーもらって土日、頑張って下さい!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

明日行きます!すっごく暑そうだけど、私もがんばる・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


