プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


集中しますぜ。

ちょっと休めましてね。

イベントの制作などの連絡をしたり、やらなきゃいけなかったスケジュール調整などをしながらも、頭を休めてました。

オリンピックを見たりね。

が、明日からオーキャンの通しリハーサル。

さすがに夜から、復習しております。

早い時期にリハーサルしたスキマスイッチあたりはかなり忘れている部分も多くて、一生懸命に譜面とにらめっこしながら、リハーサル音源を聞いて思い出してます。

休みも束の間。

明日から、オーキャンが終わるまでは、最後の追い込み!で集中しますぜ。

とても大変な仕事をやってますが、なんとか本番はバッチリな演奏をしたい。

オイラには今、関わらないでくれっ。

集中したいのさ。

な~んて。

でも、本当に集中しなきゃ。

頑張ります。

ストレスで肥りましたが、その分演奏が良くなるってことで、お許しを。
スポンサーサイト

<< 縁こそ財産っす | ホーム | 雰囲気を伝えるならば >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Birdさんのブログの写真見て凄い痩せてて心配してしまいましたが
もとにもどって逆に安心です。
PV見ましたが怪しいゲンタさん デラルスみなさんかっこいい!
レギュラーで叩いてはるの始めてみました。

もうすぐなので、わくわくします。
暑さに耐えられるかしら・・・

あのPVは

あのPVは、ちょっと悪そうなバンドが夜にセッションを始めたようなイメージで!と言われ、とは言っても衣装は自前で!なんで、自分でスタイリングしました。

悪過ぎたかな?

今朝、ニュースで見たポンタさんよりはおとなしめか?と。

個人的には悪すぎると全然思わないです!
曲も大人なムードたっぷりな感じだし。
かっこいい。

PV見るまではしこちゅーの時の悪を想像してたので・・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


