プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ひとまず

とりあえずオーキャンのセパレートのリハーサルは終わったぁ。

一組を2日間でリハーサルしたんだが、2日間で覚えちゃリセットして新たなミュージシャンのリハーサルをやる、を繰り返していたんで、最初にやったことはかなり忘れてそうだが。

長沢とのリハーサルが妙に盛り上がったなぁ。

長沢の魅力をオイラは一緒にやってしみじみ感じたぜ。

福耳ってのもちょっとやることになったんだが、どうも音源のようなサウンドにならない。

80年代の香りがタップリなサウンドになっちまう。

ベースとドラムが80年代なオジサンなんで、仕方ないか?

今日から数日、身体は休めるスケジュールっす。

ま、相変わらずな早起きですが、サッカー見てたわりに。

身体は休めるけど、復習もしなきゃならないし、秋のイベントのこともやらなきゃならないし、オイラは止まることを許されない。

疲れてるが、やはり動いてる時は充実していて、幸せってもんです。

もうすぐ新しいスネアが来ます。

アンナと名付けました。

アムロちゃんと同じ素材のちょっと深いインチのスネアでして。

セットにAIちゃんってのがすでにいるんで、アンナちゃんにしました。

もしかするとオーキャンデビューか?

どんなサウンドか?楽しみです。
スポンサーサイト

<< 雰囲気を伝えるならば | ホーム | 無題になっちゃうのかな? >>


コメント

オーキャン10日前に行くことを決めました(笑)

何だか今年は行った方がいいような気がして・・・・。

暑くなりそうですね(^^;)
みなさんのセッション、楽しみにしています♪

オーガスタキャンプ。

ゲンタさん、こんにちは。
連日のリハーサル、お疲れ様でございます。
音源とは違った感じの福耳。
早く聴いてみたいですなあ。
もう少しだな。楽しみだな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

読んでるだけで大変そう。
せいのつくの食べて乗り切ってください。
来週楽しみにしてます!

新しいスネアデビューも楽しみ。
ティンバレスも登場しますよね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

楽しみ~!

ゲンタさん!テンションあがってます!


実は、以前から長澤君の音楽が好きで、アルバム2枚持っています。
念願のワンマンライブにも一昨年かな、ようやく行けて。


ゲンタさんがドラム叩くんですね~!!


凄く楽しみ~!!
嬉しい。


アンナちゃんのオーキャンデビューかも?も楽しみにしています。


あの~くだらない質問かもしれないけれど、スネアに名付ける時って、見たり叩いたりした瞬間に降りてくる感じなんですか?



コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


