プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


無題になっちゃうのかな?

ハイ!もちろん今日もリハーサルです。

もう、脳みそのメモリーがいっぱいっす。

譜面に頼れないミュージシャンなので、覚えるしかない。

どの楽器よりミスが目立つのがドラムでして。

なので、最近はアホなのです。

日常に感情が表れません。

身体はどこを触っても痛い。

あと2日間!頑張ります。

スポンサーサイト

<< ひとまず | ホーム | あたたたっ。 >>


コメント

ファイトq(^-^q)

大変ですよね…ファイトです!!応援してます!両日行きます♪楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あらら。。。

何処を触っても痛いだなんて・・・。

触りたくなるじゃん(笑)

へへへ。。。

きっと、打ち上げのビールが

美味いハズ!

若しくは、燃え尽きるか???

本番を楽しみにしてます。

お疲れ様です!

ゲンタさん、今日も暑かったですね~。


暑いけど、大好きなお風呂に入って、少しでも身体がほぐれるといいですね!


おやすみなさ~い。

あ~っっ

おつかれさまです。…しかし暑いですね!今日は仕事が休みで子供たちがわんさか(いっぱい) 来ております。パワーに押され気味です(/- -)/ 息抜きにゲンタさんのブログを読んだら…あらあら ゲンタさんのあまりのお疲れ具合に思わず書き込みをしてしまいました。お身体を大切に。…本番で素敵なリズムが皆さんに届きますように…!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

オーキャンには行かないけど…

イタイノ、イタイノ、トンデユケェ~!
(>_< )\(^^

頑張ってくださって、ありがとうございます(^^)

わーげんたさんおつかれ~ですね。夏の暑さに負けないように身体中ほぐしますよーいつでも言ってくださいね~(^-^)/

今日は

きいやま商店のライブに行ってきました@新宿伊勢丹
これでもかってくらい汗だくでした。
楽しかった~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


