プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


あたたたっ。

はい!フラフラです。

夏バテもあるのか?
忙し過ぎるのか?

あまりの身体の疲れに、朝からストレッチしてしまいました。

7月のこのあたりは、倒れた経験の多い時期なんで、気をつけなきゃ!でして。

とりあえず、あと2日間リハーサルやるとオフが来る。

そろそろ、ギグイグも動かねばならないし、ミャーク3は本格的に立ち上げなければ、と焦る今日。

起きて、仕事して、帰って、寝る、の繰り返しですからなぁ。

リハーサルってのは、長いんですわ。

しかも、盛り上がってくれるお客さんもいないんで、ね。

皆さんが盛り上がってくれるのをイメージしながらリハーサルしてます。

あと2日間、頑張りますわ。

スポンサーサイト

<< 無題になっちゃうのかな? | ホーム | いい雨だ >>


コメント

今日もファイト~!

ゲンタさん、今日は暑くなりそうですね~。


リハーサルに集中の日々なんだろうなぁ。と思いながらも、更新されてないとちょっと心配したりさみしかったりして。
オーキャン、期待していますよ~。


リハーサル頑張ってくださいね~!



頑張ってください!
楽しみにしてます♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

up!嬉し♪

暑い日が続きますね。

お身体、ご自愛くださいませ。

オーキャン行きますよ~ 楽しみです!

楽しみ~

朝のストレッチ、気持ちいいですよね~
あとは水分補給かな。
水を飲むと体がすっきりすると思います。
お酒のあとは、同量の水を飲むようにしたり。
寝る前はあまり重たいものを食べないように。(自分も)

もう少しでオーガスタキャンプですね。
ギグイグもミャーク3も楽しみです~

ありゃりゃ‥。。

お疲れ様デス〃

またここのところ暑い日々ですが、ゆっくりと湯船にでも浸かって身体休めてくださいね-!
あ。blogUPで安心しましたぜょ(笑)

ではでは。
またご縁ありマシタラ~
ということで‥(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


