プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


いい雨だ

このところの茹で上がるような暑さから解放されて、ホッとしております。

スケジュール帳には入っていたリハーサルがなくなったことを昨日知り、久しぶりにオフってます。

すでに、休んだほうが上手くなる体調となりつつあったので、今日は束の間の休息としてのんびりします。

オフには最適な、雨降る天気。

な~んもしないぞ。

やる気にならない天気は、ありがたい。

優しい食べ物を食べて、酒も飲まずに読書でもして1日を過ごすには、最適な天気。

あれよあれよと7月も終わろうとしています。

いろいろ焦る気持ちもありますが、今日は1日、何も考えずに休みます。

スポンサーサイト

<< あたたたっ。 | ホーム | やったぁ! >>


コメント

6年ぶりに

オーキャンのチケ取りました。


期待大きいですよ~。

とりあえず今日はごゆっくり

優しい雨

ゲンタさん、今日は、寒いくらいに涼しくて、それが嬉しい一日でした。
連日、家にいるときは、顔がほてっていたので、今日の温度は、ホッとしました~。


それにしても気温差が激しいので、ゲンタさんも体調に気をつけてくださいね。


私も、かなり久しぶりに、オーキャン、参加しまーす!!

楽しみにしていますねっ!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん。
ちゃんとオフ出来ましたか?

私、初オーキャンなんです。
田舎モノなんで、
『横浜』に行くだけでも、ドキドキです。
野外の広い会場も初めてでして。

ものすごく楽しみにしてます!
ゲンタさん。見えるかな?
ゲンタさんの音に会えるの 楽しみです。

今日も

涼しくて快適でしたね~
初台でやっている、BEAT TAKESHI KITANO絵描き小僧展を見てきました。楽しかった~
ビールを飲みながらくつろいでいます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


