プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



やったぁ!

今年の都道府県・人気エリアランキングの第一位は東京ディズニーランドなんだが、第四位は宮古島だぜっ!

宮古島の観光関係者!おめでとう!

すごいぞ!

やったぁ!

ミュージックコンベンションを始めた同時は、誘う人達に宮古島の説明から入るくらいに、まだ知名度が低かったんだからなぁ。

テレビの影響は大きいと思うけど、やっぱりなんと言っても宮古島の自然の素晴らしさと宮古島の住民が素敵だからこそ、だよね!

そして、その宮古島の大使を任命されているオイラは幸せ者っす。

日本のビーチランキングは、今年は前浜が二位になっちゃったけど、二十位以内に4つものビーチがランキングしている場所は他にはないのです。

まずは、ミュージックコンベンションをきっかけに宮古島に脚を運んでくださった皆さんに感謝します。

まだ宮古島に縁のない方は、是非とも一度!


<< いい雨だ | ホーム | お休みね。 >>


コメント

ひゃっほぅ!

嬉しいニュース!

ミュージックコンベンションをきっかけに来島しました。

ビーチの素晴らしさはもちろんですが、街全体に漂う大らかな雰囲気も、理由の一つじゃないでしょうかね。
初来島で、あの居心地の良さ…、そうは無いぞ!と思います。
暮らしてみたい街です。

素晴らしい場所を教えてくださって、ありがとうございます!


海で好きなのは砂山ビーチの波の音。岩に反響する感じは特別。
今夜の夢でちょっと行ってきますわ♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おめでとう!!!
   ございまする!!!

よかったね!!!

と 言う 私は まだ 宮古島の地を 踏んでいないのでござる 
「うん。行くよ。」って 誰も言ってくれない

南の島 どう考えても・・・一人は イヤ で ござる・・・ 

と いう訳ですけど

嬉しいです!!!

行きたいなあ・・・ で ござる!

おー!

おめでとうございます!
宮古島が第4位!
観光地化されていない、自然のままのゆるい感じが
本当にすばらしいと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な宮古島。

ゲンタさん、こんにちは。
すごいですなあ。とても嬉しく思います。
ゲンタさんのおかげで知る事が出来た宮古島。
ミュージックコンベンションというきっかけを作り、
素敵な場所を教えてくださって本当にありがとうです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


