プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


訃報が続いて辛いっす

ブギハウスのマスターであり、ミュージックコンベンションも出演して下さったブルースマン、森永せいじさんがお亡くなりになったようです。

この一週間、かなり容態が悪くなったようで、奇跡が起きることを信じ、祈っておりましたが。

あの笑顔と、あの声、あのギターがもうこの世からないなんて、信じられません。

もちろんオイラもショックですが、オイラ以上に縁深いミュージシャンの悲しみも考えると、さらに辛い。

痛い思いをして頑張ったようですから、向こうではウイスキーを煽りながらブルースを歌っていただきたいっす。

ご冥福をお祈りいたします。

スポンサーサイト

<< セミナー終了! | ホーム | 別府でイベント >>


コメント

心からご冥福をお祈りいたします

そんな・・・。

びっくりしました。
まだお若いのに・・・。

ブギハウス、1度行ってみたかった。
山崎さんもショックでしょうね・・・。

心からご冥福をお祈りします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

田川さんのツイートで知ってから、毎日、ただただ、祈っておりました。

残念でなりません。

お目にかかったことはなくても、お人柄が伝わるエピソードの数々に、本当に素晴らしい方なんだな、と憧れておりました。

きっと、ラストランも、物凄く頑張られたのですね。
大切な方々を、いつも空から見守ってくださっている、と思います。

ゲンタさんも、お辛いのに、ブログをありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ミュージックコンベンションで感じた
あの痺れるほどのブルージーなグルーヴを味わえて
私は幸せでした。

ありがとうございました。
心よりご冥福、お祈りいたします。


ゲンタさん、お知らせしてくださりありがとうございます。


Don't say good-bye

何ともいたたまれず、森永さんのライブ映像を探したら、この曲が…。

リハの「帰宅」も、森永さんの魂の声のようで、涙が出ました。

深く渋い響きを、ライブで聴きたかったです。

お家に帰って、今はゆっくりおやすみくださいますように。

残念です。ご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ブルースマン

色んな想い出を、ありがとうございました。

「さよならは、言わない」
「ゆっくりと、眠りなよ」

しょ~も無く、酒飲みで
その歌声と、ギターが素敵でした!

焦げたポップコーン(タダ)の味と
一緒に屋台で飲んだ焼酎。。。
照れた笑顔。。。
忘れません!

ご冥福をお祈り致します。


マスターはね

マスターは、素晴らしい人じゃなかった。

でも素敵な人だった。

オイラもね、素晴らしい人より素敵な人になりたいっす。

男のすべてを持ってたからな、いい所もダメな所も。

だからブルースになるんだよな。

ブルースを人生通して表現してきた人だったな。

まぁ向こうで、2日前に到着している松永さんとセッションしながらオイラを待ってて欲しいな。

オイラはまだ、そんな生き様を誇れるまでいってないんで、もう少しこっちで頑張らなきゃだけど、ね。

あ~~もう ヤダ!やだ!!!

森永さん !ついに 会えんかった・・・
あの時!!!と 思う。・・・
自分の事で精一杯やった;;;

何も知らんかった。

つらいね

つらい事 ばかりや

ただ、ただ、心よりご冥福をお祈りいたします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


