プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気持ちいいのは?

気持ちいいくらいに晴れて、朝から太陽を浴びていました。

なんでこんなに気持ちいいんだろ?って考えてみたら、太陽も空気も真夏なのに、蝉がまだいないのね。

だから静かなんだな。

この時期にしか感じられない気持ち良さだったわけです。

オーキャンの資料音源を聞いてますが、他のミュージシャンの曲をまず覚えるはずが、山崎の音源でハマってしまってます。

オリジナル音源でして、ね。

昔のは、声がやっぱり20歳代な声でして。

中村さんのいい意味で安っぽいアレンジと20歳代の声がいいマッチングだなぁ、と。

そっから20年近い年月が過ぎてるわけでして。

そりゃ変わって当然。

変わらなくやっていた気分でも変わってきているんですな。

そして、資料に入っていた最新の音源。

最高っす。

良かったぁ。
スポンサーサイト

<< 賢くないからな。 | ホーム | モード切り替え >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ユーストリームでNO NUKES視聴しました
ゲンタさんのパーカッションとのアコースティックな新曲も凄くよかった(〃∇〃)

早くホーン隊が入ったCDも聴きたいです

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

質問いいですか?

オリジナル音源っていうのは、CD作る時の元になる音?
そんなにCDと違う物なのですか?
そしてCDではなくオリジナル音源が届いたのには理由があるのですか?
立て続けに素人丸出しの質問ですみません(^^;)

気持ちいいのは湿度が低くて地面がまだ暖まってなくて風が心地よいからでは?
蝉のせいだけにしてはかわいそうですよ~。確かにそれもあるとは思いますけれど、僕らはみんな生きている♪のだから。

質問に答えます

オリジナル音源とは、一番始めに発売された音源です。

ありがとうございました

あ…すみません。
ゲンタさんは特別な物、聴いてるのかとうらやましくなって、つまらない質問してしまいました。お恥ずかしい。
でも答えてもらって疑問が解消し、すっきりしました。ありがとうございましたm(_ _)m

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。