fc2ブログ

プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

モード切り替え

今日からちょっとストイックに8月のオーキャンてゆうイベントに向けて調整していきます。

人としてはテキトウ、社会人的には微妙、50歳目前のメタボオヤジなんで、仕事だけは真剣にやろう!と常に思っています。

自分の証、なんでね!

そして、チャレンジもしたい。

自分の成長を期待している夏です。

この夏は、横浜のこの2日間で燃え尽きます。

ただ、2日間メニューを変えるし、構成も変わるんで、こりゃなかなかな仕事でして。

苦手なでかい会場っす。

あ、昨日もでかかったか?

昨日はまるでライブハウスでやってるか?な様な雰囲気でしたが、オーキャンはカッチリとしたデッカいフェスティバルなムードですからな。

その中で、いかに音楽的であり、いかに自由を作り上げ、その日のスペシャル感を出せるか?がポイントですな。

視覚も大切ですが、やはり聴覚に訴えたい。

空気を作り出したいですな。

事務所にいるミュージシャンの半分をオイラが演奏することになるんで、パーマネントなバンドに比べられるプレッシャーもありますからな。

若いバンドに比べ、視覚的に劣る分、聴覚にはグッとこさせないと、な。

よし、頑張るぜ!

行くのを迷ってる方は、来た方がいい。

いい仕事、しますぜ。
スポンサーサイト



<< 気持ちいいのは? | ホーム | らぶ!らぶ!らぶ! >>


コメント

オーキャン。

ゲンタさん、こんにちは。
昨日のライブもパソコンの前から拝聴してました。
音も映像も鮮明で、お二人の演奏に引き込まれましたよ。
オーガスタキャンプまで、あと一ヶ月切りました。
山ちゃん以外の演奏もされるんですか。
より楽しみですな。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2日とも

参加します。
ゲンタさんのコメントを読んで、ますます楽しみになりました!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP