プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


らぶ!らぶ!らぶ!

幕張の脱原発イベントの帰り道。

オイラは山崎と同じように歌うように叩いてきたさ。

キヨシローさんは今の日本をどう歌ったかな?

皆さんも知っての通り、国政では今の日本は変えられない。

音楽や芸術や映画などから発するメッセージに、桃源郷のような、幸せで美しい日本をイメージして、そこに向かいたい!と願うことのほうが、政治より力があるかも知れませんな。

美しい日本と皆さんの平和を願って演奏してきました。

らぶ!
スポンサーサイト

<< モード切り替え | ホーム | 千人にひとり!でいいらしい >>


コメント

感謝

最近、人には終わりがある。と言うことを思う今日この頃。

人災、天災なども含め。。。
これから、どうなるかわからない世の中。

ustreamを家で見ていて個人的には宮古島に導いてくれた、げんたさんに感謝したくなりました。

毎年の宮古島は、人生の楽しい思い出の大きな一つです。

ありがと。

Ustreamでみてました。おふたりの魂感じましたよ!あの盛り上がりのあとだったので、どうなるんだろうとドキドキしましたが、ステージに出てきたときのシルエットでゲンタさんもいる!とわかってなんか落ち着きました。(勝手に!笑)
らぶ!溢れるステージでした。ありがとう!

LOVE(^。^)‐☆

ガンバ&サンキューです!(^。^)‐☆



お休みなさい!



良い夢を♪


明日、宮古島出身のお相撲さん、出羽大海、初日です。


ゲンタさんからも、パワー宜しく送ってくださいね!!

いつも、ありがとうございます!

ゲンタさん(^-^)

素敵でした。

素晴らしかったです!

らぶ!いっぱいの音色で会場を包み、メッセージもしっかり伝わってきました。

ゲンタさんもいい夢を!

おやすみなさい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ホールでパーカッション♪久しぶり

極上の音空間でした。
もっと聴きたかったなぁ。。


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Ustですが、観てました。コーラス、良かったなあ。ありがとうございました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

1日の終わりに

お風呂の中で、ふと、キヨシローさんの「イマジン」を口ずさんでいました。


先日のフェスに参加してまだ日が浅いし、日々、原発のニュースや記事を見たり聴いたりしているから、浮かんだのかもしれないです。

キヨシローさんは、新しい曲をたくさん作って、今の日本のことを歌っているかも。

それと同時に「イマジン」もたくさん歌っているんじゃないかと思いました。


ゲンタさんのブログの文章を改めて読み返してみて、「イマジン」が重なりました。

みんな、それぞれの日常を生きているけど、幸せを感じることもあれば、とてつもなく孤独や不安を感じたりすることがあると思います。けど、必ず誰かに支えられたり助けられたりして生きているんですよね。
一人じゃないって。

そう思うと、色んな人達に感謝したくなりました。


ゲンタさんのブログにもいつも感謝してます!
ありがとうございます。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


