プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


梅雨な土曜日

久しぶりだそ!

こうやって家にいるのは。

スケジュール入ってないし、な。

昨夜の叶風のライブ?あの空間は気持ちよかった。

本格的な夏が来るまえの湘南の空気が、良かった。

なんなんだろうか?あの湘南な空気は。

葉山から二宮あたりにかけて、海沿いの町に漂う独特な空気があるのだ。

横浜にも似たような空気はあるけどちょっと違う。

川崎にはない。

もちろん東京にもないオーラが町を包んでいるのだ。

ガキの頃からこの町のオーラが好き。

宮古島みたいな青い海はないけど、ムードで言うなら日本で一番素敵なエリアと思ってまして。

あと、こんなオーラがあるのは函館くらいかなぁ?

何しろ幸せな夜でしたわ。

で、今日は?

やる気ゼロ。

だらけた1日を送りたいと思います。
スポンサーサイト

<< いつか!より必ず!っす | ホーム | 東京ミーティング >>


コメント

LOVE.SEA.-!

「I.SEE.-!」 ←(笑)っす。

お疲れ様デシタ~!
今日はゆったりと休日満喫してくださいね-♪

あ。その空気感解る-かもデス(笑)
私は葉山から逗子〃ここが大好きです☆
行く度に毎度住みたいって想うほど(笑)
たまらんですなぁ(笑)


あ!ほんといっつもありがとうございます!
さて。。お仕事テキトに頑張って行ってきますかっ‥(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵な空間でした。

ゲンタさんが告知してくださるイベントやライブは、いつも楽しいですね~!
間違いない!って感じです。
いつもありがとうございます!

また行ってみたいな。

楽しかったです、なんだかとてもハッピーな空間でした。またこちら方面でライブしてくれると嬉しいです。ありがとうございました。

楽しすぎ!

昨日のLIVE!楽しかった。嬉しすぎてほっぺたが筋肉痛ですっ。ジメジメした憂鬱な毎日を乗り越えることができそうです。素敵な時間をありがとうございました。

ゲンタさん初めまして。
昨日のno nukesで演奏されるとは知らず、初めて生ゲンたさん
拝見しました。すごく良かったです!

自分も湘南が好きです。横浜で生まれ育ち、湘南に憧れて

辻堂、鎌倉、葉山に住んできました。ここの空気は違います。もっと海がキレイで自然の所はありますが、湘南が大好きです。

しかし残念なことに田舎の親類や友達に湘南の良さを伝わりにくいのでしょうか。田舎には山や海、自然のスケールが違うので、みなとみらいや都心の方が喜ばれます。

老後は湘南暮らしはよいですよ☆


なんでしょ?

あの辺りの良さって、地方の人達がイメージする都会でも田舎でもないんで、わかりにくいんでしょうな?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


