プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


東京ミーティング

ミャーク3、東京ミーティングに行きます。

かなりいい感じで進んでいます。

宮古島サイドもキッチリ動いてるんで、あと数ヶ月しかなくても問題なく進んでいます。

日本最強のレゲエバンドが来てくれそうな?

おとなしいバンドはいませんが、サウンドはピースフルなイベントとなりそうです。

10日までに出演者を決定する!と自分で戒めて頑張っています。

決まり次第、発表ですな。

ホームページも新たに立ち上げなきゃ。

いいんだな、10月の宮古島は。

日本で最後の夏フェス!です。

海ともお別れとなる時期ですな。

一部の人間は異様に盛り上がっています。

遊びが年に二回となってしまいましたな。

タフなイベントとなりそうです。

なんと予定ではまだ、オイラの出演はないようでして。

やったぁ!

完全なる裏方になれるか?

スポンサーサイト

<< 梅雨な土曜日 | ホーム | 激安ってのもどうなのかね? >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ほう。

東京ミーティングでは、いろんなアイデアも出て、なかなかな展開となりましたわ。

こりゃ楽しみっす。

楽しみが増えたね( ̄∀ ̄)

今年最後の夏フェスに向けて、絞ります

絞った後は忘年会へ向けての体力増進ってか~

ミャーク3

ずっと気になっていた10月の宮古島。
ようやく行けます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


