プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


セミナー!

今日から受付スタートにして定員間近!

どうします?

http://komakimusic.co.jp/cms/database.cgi?cmd=dp&num=1500&dp=
スポンサーサイト

<< 夕方は、ね。 | ホーム | コマキ楽器の会報誌 >>


コメント

よっ!

江川教授~(≧∇≦)

これからの若者に教えてあげつつも、また何かを吸収していくんだろうな~

ますます ゲンちゃんから、おっと、教授から目が離せませんな

ガンバレ~ワイド~( ̄∀ ̄)

フィーリング重視の‥

アバンギャルドな論客‥‥‥

イヤ!

ワイルドな刺客(笑)


そんな方から、学術的に、アドバイスを受けられる方々の成長が、ものすごい楽しみですね(^∇^)/


自分も、最近、米ツアーでも、優勝したことのあるプロゴルファーの方から、メンタルコントロールのアドバイスを頂きました。


そして、初対面の自分に、何で、そんなに親切丁寧に諭してくれるのか?と、尋ねたところ、


シェア(分け与える)シナイト、自分モ、成長モ、成功モナイヨ。

と、笑顔で、教えてくれました。

ゲンタさんも、音楽を通じて、たくさんシェアされていますよね。
そして、ゲンタさんのブログは、自分にも、たくさんの刺激を与えてくれます!

ダイズ!

タンディガータンディ!!!
ありがとうございます。o@(^-^)@o。

今日も、1日、頑張っていきやす!!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


