プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


時が進むなら、新しい音楽は必要なのです

昨日のヨウヘイのライブは、いろんな可能性を感じたな。

でもな、ミュージシャンだけやって生活していくのは困難な時代。

だからこそ、頑張ってもらいたい。

何が人を変えるって、経験と環境ですからな。

いい環境に行くための気持ちを強く持たないと、そこには行けないのです。

いい環境に対しては不平不満を言ったところで行けないのですわ。

これに関してはかなりな日々の努力があってこそ、辿り着けるのでして。

オイラみたいな仕事をやっていると、ゆとり教育みたいなのって、全く理解できません。

完全に弱肉強食な世界でして。

サバイバルな日々なのです。

環境を築き上げるまでは、大変な努力が必要なのですな。

頑張ってもらいたいな、ヨウヘイには。

さ、今日は、山崎のPV撮影に行ってきました。

悪いヤツの映像にしたいって聞いたから、髭も剃らずに今日までいました。

新曲がまた、いいテイクなんだな。

自分で言っちゃいますが、前回も今回も、オイラはいいプレイをしてます。

自画自賛!

今回の新曲みたいなグルーヴで曲を作るミュージシャンが最近はいないんだな。

オイラとデラルスのホーンが入ってるってことで、PVにはNORAとJINを抜かしたデラルスのメンバーで撮影しました。

やっぱり、演奏できるミュージシャンで撮影すると、映像にもグルーヴが生まれるんですな。

改めて感動しましたわ。

みんな同じように揺れて演奏しています。

ラテンなグルーヴが映像にも出ました。

二曲ともいいんで、こりゃアルバムも楽しみになってきましたな。

シングルとは違うテイクをアルバムに入れてちょうだい!と頼んでいる最近です。

ヤツは今年中にアルバムを発売する気なようですぜ。

こんな時代だからこそ、気合い入ったアルバムを制作してもらいたいですな。

そう!オイラもナイスミドルなアルバムや、八木先輩のアルバムを頑張らなくてわ!

birdも作らなきゃ!だしな。

みんな頑張って新しい音楽を発信しようとしておるのです。

お楽しみに。
スポンサーサイト

<< コマキ楽器の会報誌 | ホーム | ベースは痺れるのさ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

おー!

アルバムがでそう!?うれしいです!
悪い面々(?)のPVも楽しみ~

新しい音楽を受け取れること、本当しあわせだな~と思います。
ありがとうございます!

ミーハーは卒業できそうですよ。(笑)

ゲンタさん、忙しそうでなによりですね。

音楽をとりまく環境についてよくゲンタさんが
なげいていらっしゃったことがありましたが、
最近、「スガさん」を通じてよくわかってきた気がします。。。

FFツアー行ってきましたけど、迫力が違ったの。

オーキャンとかで見せるほんわかムードなんて全くなくって、全身からすっごい気迫で・・・。

ファンク魂を感じた。今の環境が(独立)スガさんの可能性に歯止めをかけるものをなくさせたのかなあ・・・って。

逆にメジャーの大変さもいろいろあるんだな、とも・・・。

最近はすっかり「スガシカオ」さんにどはまってる自分が信じられませんが、これで冷静に

山崎さんの「音楽」に向き合える気がします。
ミーハー山崎は「卒業」です。(笑)

あ、もちろん新曲楽しみにしてます。
(スガシカオさんにうつっただけだったりして、笑)

田中義人さんも最高にかっこいいですね。

楽しみにしています!

新曲や新しいアルバム、嬉しいですね!

わくわくして待っています!

デラルスメンバーが参加ですかぁ~。ますます楽しみです!

髭は、なるほどー。昨日、ワイルドだなぁ~と思ってみつめていました(笑)。

山崎さんの曲、楽しみです!ゲンタさんの文字が踊ってますね。私たちの耳と目に触れるのはまだ先のことだと思うので、もどかしさいっぱいですが唾を飲み込んで待っています。
夏本番を前にゲンタさん、どんどん活気に溢れてますね。真夏のゲンタさんはどうなってしまうのでしょう、笑。気持ちだけでも追い付けるように体力作りに励みます!

うわぁっ♪

楽しみですぅっ(*^O^*)

悪のゲンタさん半端なく怖そう。

新曲少しだけ聞けるのですが
夏! すごいかっこいいグルーブ感じます!
PV楽しみだわ。

ゲンタさん 気合入れまくって
かっこいいサウンド発信してくださいね!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新しい音楽。

ゲンタさん、おはようです。
新曲もPVも楽しみでございます。
福耳のDISTANCIAも、とても素敵です。
伊香保ライブ、またやるんですねえ。
浅草はどうっすかね。

いやはや

伊香保はあの雰囲気のまま、やります。

リベンジしたい部分もありますし、ね。

やりきれなかったのは、ミュージックコンベンションの後夜祭とハウステンボスと庄内。

庄内に関しては来年こそリベンジ!

この夏にご挨拶に行く予定です。

浅草はやる気まんまん!なんですが、次にブッキングしたいミュージシャンのスケジュール次第でして。

忙しそうなんで、なかなかスケジュールが組めていません。

浅草ホリデーの、あの空間が気に入っています。

でも、今は10月のミャーク3とギグイグでめいいっぱいっす。

個人の限界ですな。

たくさんのイベント。

ゲンタさん、こんにちは。
とってもお忙しそうですなあ。
伊香保、リベンジ出来るといいですね。
あの空間は他にはないですねえ。
浅草ホリデー、私も気に入っている空間の一つです。
またいずれあそこに行けると思うだけでも
とってもわくわくしますよ。
体調にはお気を付けて。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

浅草ホリデー!

私もあの空間が好きです。
お座敷ライブ、ぜひまたお願いします!

伊香保も楽しみ~50畳(でしたっけ?)の大広間で大宴会。
その前にミャーク3も~なんてぜいたく!

イイッスすねぇ

浅草ホリデー、私もあの空間好きです。

今年は、いつやるのかと待ちわびておりました。

どうかひとつ、宜しくお願い致します。


後夜祭無いんすね。
ずーっと音霊オープン前からスケジュールチェックしてたのですが、いつの間にか7月埋まっていたので、もしや今年は無いのかも…と思っていたら そうでしたか。

昨日、blog読んで後夜祭無いとわかったら無性に沖縄に浸りたく仕事帰り雨にも負けず、銀座のわしたショップに行ってしまいました(笑)

あそこの食材とCD試聴して本読んでると落ち着き取り戻しというか癒される私にとってのセラピールーム。

ミャーク3、興味ありありなんですが行けそうにないので、成功祈ってます。


伊香保は昨年、急に高野山行くことになってしまい行けず、今年は是非とも淫らな宴会芸を見に行きたいと思っております。


熱中症にならないよう
水飲んで浴びて頑張って下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


