プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


生乾き


おのぼりさんっぽく、スカイツリーに行ってきました。

人が多いっす。

春にこのあたりに来た時は、ひとけのない静かな町でしたぜ。

梅雨ってのもあるだろうが、生乾きの匂いは辛いね。

人が多いと必ず生乾きの匂いがする人がいる。

あれ、自分で臭くないのかなぁ?

耐えられませんわ。

仕方なしに部屋干しするときにも、扇風機を回すだけで生乾きの匂いはしなくなります。

化繊が匂いやすいみたいなんで、化繊は部屋干ししないように。

ま、そんなこと気にしない人が生乾きの匂いをさせるんでしょうな?

スポンサーサイト

<< 死を想う | ホーム | ミステリー! >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

確かに

本人はにおわないのかしらといつも思います。
鼻が慣れてしまうのかもしれません。

私も先週末に、妹夫婦といってきましたよ~
近所の定食や→スカイツリー→浅草寺→ホッピー通り(でしたっけ?)
→東京タワー→両国で沖縄料理&泡盛
ホッピー通りが一番楽しかったそうです。

ホッピー通りは

ホッピー通りは文化遺産ですぜ。

日曜日だと朝からやってますもんね。

そもそも商標を通りの名前にしちゃうのがいい。

全国にゃまだ、ホッピーをしらない国民もいるのですよ。

浅草もいい季節ですな。

入谷の朝顔市、浅草寺のほうずき市、隅田川の花火大会と、江戸の夏を感じる催しが7月は続きますな。

どぜう、食べたいっ。

今日の

奇妙さんも最高でした~ゲンタさん、ありがとう。
こんなにすばらしい音楽を知ることができたこと。
今日一緒に行った友達もたぶんファンになったと思います。

妹は初ホッピーでした。黒ホッピーも飲みました。
どぜうもいいですね~
森下のどぜうのお店は、建て替えるようでした。
迷路みたいなお店のつくりがおもしろかったのに~

アンコロンさん。
ホッピー通りを楽しんでくださってありがとうございます♪

私、ホッピー通りで商売しておりまして。

いつの頃からか そう呼ばれる様になりましたが、
正式名称は
公園本通り っていうんですけどね。

ゲンタさん、夏の間に是非♪
お待ちしてますよん♪


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


