プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ミャーク3

全くもって久しぶりに、昨日の日中は新城海岸に行った。

みよし屋には、デラルスのメンバーからオイラの仲間、そして幟に至るまでお世話になっているんだが、オイラはよく知らない。

オイラはミュージックコンベンション中は行けないし、ね。

だいぶ前にポソッとひとりで行ったのは何年前か?

相変わらず、新城海岸ではお魚の歓迎は受けるわ、ニモはいるわ。

夕方からミャーク3の会場視察、実行委員の発足、そして深夜まで飲み!

また新たな宮古島のエネルギーが集まりましたぜ。

10月26日、27日です。

来月中旬には出演者も決定するでしょう。

日本で最後の夏フェスです。
スポンサーサイト

<< あなたはどっち派? | ホーム | 七夕祭りに。 >>


コメント

[i:63918]!!

お疲れ様デス〃

もちろん!一緒に盛り上げたいデス-☆

に一票‥!!

詳細楽しみにお待ちさせて頂きマス♪

楽しみです!

日程も決まったんですね!
行きます!と言い切ってしまおうっと。

楽しみにしています~!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新城!

みよし屋さん!
今年、シュノーケリングでお世話になりました。
カナヅチの上に、息継ぎパニックになってしまう私でも、ちゃんとサンゴ礁やお魚達を観れるまで丁寧に教えて下さいました。感謝です!


ミャーク3
どんな音なのかな?

ミュージックコンベンションのセッティングチェンジの時のDJも気持ち良かった
芝生でビール持ちながら、子供達も踊ってて(笑)凄くノリのいい子とかいてね。
きいやま商店のTシャツ着てたなぁ。

今年の宮古島を反芻してます。

は~

ミャーク3ってイベント名なんですね!かっこいいなぁ。

みよし屋さんには去年からお世話になっています。
みなさんとても優しい!

ワクワク!

ロックフェスも参加しましたが、セキュリティしっかりしてましたね。
ミャーク3!また楽しみが増えましたぁ。ワクワクですっ!!宮古に移住して早一ヶ月すぎ、やっと仕事も決まったので休み希望早めに取って、10月26・27日楽しみたいと思いま~す!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


