プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


人間が一般的なもんで

ま、宮古島で一番リッチなホテルに2日間滞在しました。

正直、オイラにゃ向いてないっす。

やっぱり人間がリッチ向けじゃないんだな。

いろんな宮古島があるはずです。

空港からこのホテルに滞在して帰るのも、まだオイラの知らない宮古島なんでしょうな。

でも、やっぱりオイラはもっとリッチじゃない、平凡な旅を提案しますわ。

ディナーコースが¥25000~って、オイラの知る宮古島とは一桁違いますからな。

リッチな方は、いいですよこのホテル。

最近はやってないけど、前はよくプーケットのリッチなホテルステイをやってました。

リッチって言っても、庶民がちょっと頑張れば、タイの物価ならかなりリッチなホテルにステイできる。

これは心底しびれる旅となりますぜ。

もう何年も行ってないけど、前は毎年だったんで、スペシャルな待遇でしたからな。

プーケット、タボンビーチ・ビレッジ。

ここを上手くやれば、一週間で15万円くらいで大名のようなステイが可能!

高いか?安いか?はその人次第ですが、オイラのスペシャルなリッチコースでして。

でも、これは、宮古島なら三回行けるわけです。

ね?行かなくなった理由がわかるでしょ?

宮古島のリッチなホテルにステイするならば、プーケットをお勧めします。

似たような値段になるはずですからな。

オイラは今から、慣れ親しんだ平良に戻ります。

やっぱり、オイラにとっては平良ありき!の宮古島ですからな。

スポンサーサイト

<< 七夕祭りに。 | ホーム | 次なる想い >>


コメント

ゲンタさん、納得です。
人それぞれの楽しみ方がありますもんね。
今の私にはそういうリッチな感じは縁がないなぁ。と思いました。

それに、ゲンタさんのおすすめの定食屋情報などを教えてもらったりするほうが断然、わくわくします!


宮古島を知ってから、年に一度のまとまったお休みは、毎年宮古島になりました。

それがとても嬉しく、ありがたいし、勝手に縁を感じちゃったりしています。


自分にとって、本当の豊かさを再確認させてくれた場所だから、これからも大切にしたいなぁ~ずっと縁が続けばいいなぁ~と思っています。

やっぱり。。。

過去6年?色んなホテルに泊まってはいるんです。
流石に、高級は手が出ず(笑)
民宿系は、気を使い過ぎ・・・。
あの東○~でさえ、誕生日割引で一泊しましたが
なんとなく「ソワソワしてしまい・・・」

落ちついた所が、白いベッドとマッサージ機だった。
ビーチも近い、コンビニも近い、定番食堂も近い!
夜の街からも程好い距離。
(これが近すぎると、朝まで帰れない・・・)

究極は。。。






コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


