プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


真夏。





ロックフェスティバルはミュージックコンベンションとは全く違うイベントでした。

両方とも行ってる人ってかなり少ないはずです。

ま、そんな話しは帰ってから。

梅雨明けの宮古島は、そりゃ最高な景色です。

が、50歳も目の前のオイラにゃかなりしんどい日差しですわ。

昨夜は宮古島にて酒抜きの夜を過ごしました。

先月のミュージックコンベンションで痩せてそれをキープしてきてたのに、ロックフェスティバルで肥りましてね。

春おばぁのゆし豆腐食べて、凧揚げして、下半身強化の運動もしまして、後夜祭で夕日を見た昨日っす。

携帯のカメラ、壊れてましてね。

多分、今日、宮古島で携帯を変えます。

ま、完全なる真夏してる宮古島です。
スポンサーサイト

<< 次なる想い | ホーム | 着いた!みたい? >>


コメント

ほっ

おはようございます、ゲンタさん!!

(*´▽`*)


ミュージックコンベンションとは比ではなさそはうな
日差しを画像から伺えます。
景色も、ゲンタさんも
ギラギラに輝いて、眩しすぎます(●´ω`●)

夏休み

のんびりまったり過ごされたようでよかったです!

下半身強化運動の写真?もほんわかしていて和みました(笑)。

関東は今日、とても肌寒いで~す。

宮古病

久しぶりにブログをのぞいたら、宮古なうぅなゲンタさんだったんですね。うらやましい。

もうっ、宮古病がますます悪化しちゃったっ。

私もあと1ヶ月もしたら、いくぞぉ。

宮古島!

満喫ですね~楽しい写真ですなぁ
空が青い!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


