プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


着いた!みたい?

朝5時までイベントやってそのまま空港に行って、チケットのトラブルなんかあったりして、やっとこさ飛行機に乗ったら、いつ飛んだのか?わかならいうちに宮古島に着いた。

天気予報じゃ雨なんて言ってたが、ピーカンだ。

多分、今日梅雨明けだな。

何しろ、宮古島にひとり向かう怨念で飲まされて、飛行機で揺られながらの三時間睡眠はしんどい。

ピーカンでも泳ぎにいく元気はまだないぜ。

そして、コンベンションの時期とは違って暑い。

オジサンにはしんどい。

ホテルのチェックインの時間まで暇つぶしに入ったパチンコ屋で三万円くらい勝ったし、コシバル食堂で宮古ソバは食ったし、チェックインも済ませて、さぁ寝るか!ってところです。

ま、風景は絵に描いた夏の宮古島っす。

ミュージックコンベンションの時期には見られない輝きです。

が、これはお部屋で外を眺めてるからいいんでして。

日差しと気温と湿気で、日中は外に出る気持ちになりません。

オジサンは、少し仮眠しようかな?

これが一番の贅沢っす。
スポンサーサイト

<< 真夏。 | ホーム | さぁ大変だ。 >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

今日は関西も、もったいないくらい良いお天気です。

仮眠めっちゃ気持ち良いですよねぇ(*^^*)
私も今回の旅で、朝から伊良部島でシュノーケル&カヤックツアーをがっつり堪能して、事情により…で午後すぐに宿にチェックインさせてもらったんですが、疲れたんでウトウトしてたらホント気持ちよくて。
風通しがよく、大きな出窓からの景色は絵画みたいで、私しか居ないという贅沢な空間。
ウダウダしてたら「せっかくなんだから島巡りしなさい」としまいにはオーナーさんに追い出されました(笑)
併設の店に、ミュージックコンベンションの以前の幟が飾ってありましたよ!

昨日、宮古島の写真をスライドショーしてたら、まんまと宮古病が悪化しましたね…
なかなか治りません、とほほ。

いろいろと楽しみつつ、準備頑張ってください。
引き続きブログ楽しみにしてます☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ゲンタさん こんばんは

宮古いいなあ

気持ちだけ飛ばしますね♪

いいなぁ

真夏の宮古島を満喫?ぜいたくな昼寝ですね~
そしてもう梅雨明けですね~

贅沢してますか~?

羨ましくて、近くの海に行ってみたけど波の音が違う…。
小さくてサラサラの砂、遠浅の浜辺に打ち寄せる波はとっても静かだったな。
宮古島でしか味わえない贅沢な音でした。


昨夜は流れ星が見えました♪
今夜もきっと綺麗な星が見えますよ。言い切り!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

大丈夫ですか?!

ゲンタさん、体調が悪いんじゃないですよね?
ゆったり、宮古満喫中であってほしいですけど・・・。

携帯紛失とかですか?

更新されてないと心配してしまいます。(汗)

ゲンタさん。

ブログ更新されないのが
心配だったり、さみしかったり。。。

携帯、壊れちゃった?
落としちゃった?

でも、コメントが更新されているのだから
ただ、ただ
宮古島に染まっていたい 
そうであれば、安心。

引き続き、宮古島とひとつに…ね!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


