プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


ナイス!

やっぱり八木さんのハープは凄いっす。

ってか、八木さんが憧れの像ですわ。

また今日は白いシャツだったから、白髪と宮古島焼けした肌がかっこいい。

ダサい先輩もたくさん知ってるけど、八木さんはちゃんと今を知ってるのが容姿にも表れてるし、プレイも誰よりも別格に凄かった。

還暦になり、旅回りを中心な生活をし、音楽の本当の部分を見つめてる活動をしています。

凄いよな。

絶対に今がミュージシャンとして油のりきってるし、五年後はもっと凄いかも知れない。

あと10年以上の年月が過ぎても、オイラはあのようにかっこいい男になっていたいな。

さ、音楽と酒に酔ってベロベロっす。

明日は琉球ホリック。

その前に、やることがいっぱいっす。

だから、もう帰って寝よう。

絶対にこれ以上、飲まないぞ!

きっと、飲まないぞ!

多分、飲まないぞ!

ボリュームが小さくなったぞ!

ライブ前にキンミヤ焼酎をイっちゃったんで、骨髄がギシギシしてます。

琉球ホリックの後は、徹夜で、ウッシッシ!

悪いなぁ、宮古病患者の皆さん。

あくまでも、視察と打ち合わせよ!

ホントに。

絶対。

多分。

きっと。
スポンサーサイト

<< さぁ大変だ。 | ホーム | 若い打楽器奏者に捧ぐ >>


コメント

ナイスな時空間いいなぁ

羨ましいわぁー。
行きたかったんだなぁ。
でも、仕事で行けなかった。残念。

家のオカンは、初コンベンションで八木さんのハーブの音色にやられましたよ。

『彼のハーブは違う!』、『彼のライブならお金払って観に行きたい』と何度も言ってました。


本当は今日連れて行きたかったけど、仕事休めなかったので事後報告したら残念がってました。


お嬢しか歌い手と認めない人が、NORAさんと八木さんを誉めた。
もちろん、ゲンタさんも。
が、幾ら説明してもゲンタさんを黒い疑惑の息子さんだと思い込んでいて、厄介。

今回のコンベンションでやっと晴れました。


そして宮古病の輩を置いて一人ラブリーアイランドに行くのね。

連れてけぇ~!

後夜祭は、いつやルの?

コンクリートジャングルから少しでも宮古ちゃん感じたいっす。

あっ~宮古ちゃん
病みつき!
行きたい!!
住みつきたいっ!!!


それよか飲まないで帰れたかな?

寄り道してそう(笑)

八木さん本当にかっこ良かったですね~!
ますます惚れてしまいました~!
そして私はステージの八木さんを見て、私もこんな風に年を重ねていった分だけ味と深みのある人間になりたいな~って強く思いました。
今日は八木さんのすばらしい演奏とパフォーマンスに酔い、ゲンタさんにもお会いできて本当にLUCKYでした!

く~っ(>_<)

うらやまし過ぎると呆然としちゃいます。

八木さん、行けなかったけど、行けばよかった~。
仕事で無理だったんですけどね

忙しくなるとつい夢中になってしまい宮古で思い出した感覚を忘れそうになり、いかんいかんとタイコを叩いておりました。

是非八木さんのハープを聴くべきでしたね。

琉球ホリック…もう少し早い時間にお願いします。
深夜がいいんでしょうけど。


そう言えば今日は夕空がまるで宮古のようだったじゃありませんか。大分癒されました。

現地はまた台風ですね。ご無事でお帰り下さいませ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


