プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


何人?

ランチはスンドゥブっす。

地元に東京純豆腐があるんでね。

チェゴヤができないかなぁ?

オイラは毎日、韓国料理でも飽きません。

韓国人になれるぞ!

そう言えば、毎日カレーでも飽きないんだっけ?

インド人になれるぞ!

毎日タイ料理でも飽きません。

タイ人になれるぞ!

毎日宮古ソバでも飽きないんだぜ。

宮古人になれるぞ!

毎日ラーメンでも飽きない。

ラーメン人にもなれるぞ!

と言う、川崎人です。
スポンサーサイト

<< 若い打楽器奏者に捧ぐ | ホーム | 台風が来る! >>


コメント

 6人だと思います。

川崎ゲン人?(^w^)

リズム

ゲンタさん、リズムを感じました~。ちょっと楽しくなりました。

全部好きなものばかり~。

チェゴヤ、美味しいですよね~。
辛いものはあまり得意じゃないけど、好きなんです~。

そういえば昨夜は思い立ってカレー作りました。


雨風が強くなってきましたね。皆さん気を付けて~。私も気をつけようっと。


わかった!

6人だ~ 

なんと

先週金曜と昨日と今日、肉食べました!
本当、お肉おいしい!
台風でテンションが変?
昨日と今日の〆はスンドゥブでした。幸せ。

「台風クラブ」って映画を思い出しました。
おもしろかったな~

すごく面白い話ですね!
逆に考えるとお味噌汁とご飯を食べて、漬物や焼き魚、おからやひじきや酢の物やお浸しや納豆もろもろ、三食毎日食べている日本人はどれだけいるのでしょうね。毎日納豆と梅干しでも平気だから日本人になれるゼ!なんていう外国の方もいらっしゃるのかな?なんて思ってしまいました。食べ物も文化もなんでも受け入れる日本って、外から見たら面白い国ですよね。音楽に関しても同じことが言える気がします。

尾も白い?

じゃなかった(失笑)


面白いですね(^。^)☆

ナイスなリズム♪



ゲンタさん、コピーライターも、楽々やれそうです(^ε^)

ところで、宮古島は、またまた、20日に台風が‥‥‥‥‥


ロックフェスティバルに、悪影響を及ぼさないことを、祈るばかりです。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


