プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


台風が来る!

この時期に台風が上陸っす。

おかしいよなぁ。

しかもすぐ後ろに5号もあり、これも上陸しそう。

ダブルパンチが来ますからね、風が強い時は外出を控えてくださいな。

物が飛んできますからな。

かなりな雨量らしいですから、こちらも注意。

去年は宮古島で二回、直撃に滞在中でしたから、台風経験豊富ですからな。

最大風速50メートルって、かなり凄いっすよ。

去年のミュージックコンベンションのソングダーは、77メートルだったらしい。

巨体の仲間が、風で浮いた!と言ってましたからな。

四国や近畿は暴風域に入るようです。

被害が少なくてすむように、祈っております。

いろんな守らなきゃならないものもあるでしょうが、一番守らなきゃならないのは自分の命ですからね。

命さえ守れたら、物を失ってもやり直しがきくんですから。

日本を縦断する台風のようなので、みんなして気をつけましょう。
スポンサーサイト

<< 何人? | ホーム | 宣言しますが >>


コメント

ゲンタさんって

久々にここに来てみたら、ゲンタさんっていいこと言うなぁー(⌒‐⌒)
心がほっこりしちゃいました。
忙しさに振り回されず、毎日ここへ来ようと誓った午後でした。
福岡は雨がやみましたよ。
被害の無いことを祈ります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

あれはすごかった

宮古であのソングダーを経験してから、

「あれと比べたらたいしたことないわっ」

って、私の中で風速の基準になりました(笑)


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


