プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード



宣言しますが


月々、二千円も支払えば原発はいらなくなるようだな。

原発に反対して、料金値上げも反対!なんて、なんでも反対してたら、ユーロ危機のギリシャみたいになっちまうってこともね。

しょせん、原子力ってのは人間が扱いきれないものだと思っている。

しかし、関西は原発を再稼働させるしか、電力を保てないらしい。

原発の周辺の、原発によって潤っている土地も、原発が稼働しないことによっての経済的な負担もあるだろう。

が、ここは、切りよく!原発を無くしてしまおうじゃないか!

沖縄の基地も、無くなったら生活に困る人達もいるようで。

でも、ここは、いらないものは無くしてしまう方に考えて、動こうじゃないか!

いらないものはないほうがいいんですから。

それで潤った人達も、無くなって平和になったってことから、次を考えた方がいい。

未来のためにいい。

地球のためにいい。

どうやら宮古島にも苦い噂が流れていますが、本当にいらないものはないほうがいいんですから。

いらないもので潤ったって、平和じゃないし、美しい人生じゃなくなります。

未来の地球と子ども達のために、いらないものはなくしましょう。


<< 台風が来る! | ホーム | 7月1日 >>


コメント

本当に!!

本当にそう思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

私もそう思います!

次を考えていきたいです。国民みんなで。

同時に、福島は、何も変わっていない、ずっと続いているんだってことも忘れずにいたいです。

賛成!

いらないものはなくしましょう!
何の収束もしていないのに、なぜ安全といえるのか?
現場の人たちが必死で、何とかしようとしてくれているのに。
そんなものはいりません。

そう思う
働いてる方々の事を 考えると簡単にはいかないと思うけど 福島の方々 地元 ・・・つらい・・・
それが日本中に

やっぱりダメ!!!
なしくずしては いけない!!!

金持ち達も 最初は貧乏だっただろ!
あ、もう 2世3世か・・・!!!











     

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


