プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

しとしと、っす

梅雨らしい天気になってます。

昨日は久しぶりにボーっとしました。

おかげで目覚めるのが早い今日です。

やっと頭を休められたように思います。

ずっと何ヶ月も休む区切りがなかったっすからね。

でも、休め過ぎちゃ次への行動が遅くなるんで、今日からまた次に動き始めます。

また自分で勝手に課題を作っちゃってますからな。

昨日は映画館ってのに行きたくて、別に見たい映画も見あたらなかったけと行ってみました。

最近はドラマも苦戦しているようですが、映画も微妙ですな。

焼き直し、リメイクばかり。

DVD化を想定しての配給。

TSUTAYA王国になって、日本映画はプラスがあるんだろうが、アメリカから入ってくるのは大味な映画ばかり。

ま、音楽界も制作の問題点がCDが売れないことによって出てますが、ドラマや映画もどうやら低迷してますな。

やっぱり、ネット配信による影響なんでしょうかな?

エンターテイメントに必要なだけの予算をかけられない時代なんで、どれも薄っぺらくなってしまったように感じます。

そんな中で、なんとか世に上質なエンターテイメントを提供するには、各パーソナリティーの実力で表現するしかない時代です。

オイラも練習しなきゃ!っす。

どんな条件でも圧倒できるだけの実力と技を身に付けねばなりませんな。

気がつきゃ50歳も目前なんですが、自分でも信じられないくらいにまだまだ成長できると思って頑張ってます。

本当に50歳になるのかな?

人生は悠々と急がねばならぬ。

百歳まで生きる予定も、百歳まで叩いてる予定もないんで、やれるうちにやれるだけやらねばならぬ。

エンターテイメントが大変な時代だが、少しでも新しいあり方を提示できるような動きをしなければならぬ。

そう想うのです。

昨日行った南町田のモールのいろんな店で、いろんな素敵な音楽がBGMとして流れてました。

あのBGMがなかったら、時間も風景も色合いが薄れることでしょう。

音楽が町に溢れるイメージを持って、今日も頑張っていきます。

あれ?日曜日か?
スポンサーサイト

<< 珍しく | ホーム | またまた酔ってますが >>


コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

流れる音楽

たまに立ち寄る喫茶店
お気に入りのワケは大きな窓と高い天井、そして美味しいパン。

先日初めてランチタイムに入ったら、ボサノバが流れてました。夜はいつもジャズ。

時間帯によって変えてるのかしらん?また一つワケが増えました。


今日はドライブ。お供はマイケル・フランクスのスリーピング・ジプシーで。
ゲンタさんおすすめ!で知ってからのお気に入りです。教えてくださって、ありがとうございます。

一人静かに過ごす時間も大切ですね。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。