プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト


またまた酔ってますが

深沢の、八重山系名店に行ってました。

昨夜、抑えた分、飲める!飲める!

オイラの仲間もかなり来てるみたい。

いい気分っす。

ここで放屁できたら最高なんですが、駒沢大学のホームは若者ばかりなんでグッと我慢。

本格的な梅雨前のいい1日でした。

10月のイベントに向けて、慎之介も気合い入ってますし。

放水しちゃうイベントにしたいらしい。

女性は、水着なら500円バック!なイベントにしたいらしい。

まだ、企画段階ですが。

イベント名は、
ミャーク3!

虹の向こうへ出掛けよおう~!
はスカイラインっす。

あ、マーク3にかけたんですわ。

この時間の田園都市線は、みんな疲れきっている。

宮古島を知ってるかい?って聞きたいさ。

知らないんだろうな?

オイラは無宗教だが、宮古島に出会えて人生観が変わったのさ。

どうやら俵さんが、毎日新聞か?に、ミュージックコンベンションのコラムを載せてくれたらしいっすな。

そんな自然な流れで、イベントが膨らんでいくのが好きですし、幸せと感じます。

10月は、きっと最終週末。

金、土曜日を予定しています。

オイラは毎日、幸せっす。

しかし、田園都市線の車内は、みんながみんな、幸せじゃないようで。

すぐ目の前には、いっぱい幸せが溢れてますから、気がついて欲しいっす。

もちろん、見方によっては、目の前が不幸だらけにも見えるかも知れない。

でもね、気分次第で簡単に変えられるのが、この世の素晴らしいところです。

そして、小さくても幸せを見つけ出した人達が、日本中を埋め尽くしたら、犯罪もなくなりますぜ。

らぶ!
スポンサーサイト

<< しとしと、っす | ホーム | 第三の >>


コメント

中央線の

乗客も疲れきっていましたが私も大分疲れていました。

久しぶりの平日夜の新幹線&電車の混雑っぷり疲れっぷりときたら(^_^;)
魂が抜かれる感じです


ところでミャーク3いいですね
シャープなネーミングです。

ラテンの感じも決してキライじゃありません

キャッシュバック目指し停滞気味のダイエットに本腰を入れてみましょうかね。


今やっているマ〇茶のCMが好きなんですけど、あの感じを目標にしたいと思います

とても共感します。

自分の気持ち次第ですよね。

他人がどう思おうが、小さな幸せをたくさん知ってたり気づけたりすると、日々楽しいし、一番大切なことは何かはっきりわかりました。
あとは行動力かぁ。


今年は宮古病が長い…というより、いつも心の中にあるので(幸せですけど)、東京で暮らしているのが変な感じです。


10月が待ち遠しいです!

JR

総武線車内。いろいろあると思いますが、
酔っ払いで、いい意味で?気がついていなくて。
人の幸せまで考えていたら、きりがない。
みんなが幸せになれるのは理想だけど。
まずは自分の幸せでしょう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


