プロフィール

GENTA

Author:GENTA
「美ぎ島 MUSIC CONVENTION IN MIYAKO ISLAND」について お知らせするBlogです!

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

カテゴリー

ブロとも申請フォーム

リンク

ブログ内検索

RSSフィード

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

第三の

さて10月プロジェクトが開始です。

今日は、宮古島からサンダルの慎之介がこっちに来てるんで、具体的にしてやるぜ。

昨夜も、birdライブに来てくれた数組に、軽くお誘いをしてました。

J-POPじゃないミュージシャンな人達っす。

宮古島で、アンダーグラウンドなミュージシャンでイベントをやっても人が来ないんじゃないか?なんてコメントもいただきましたが、オイラは全くもって逆な、一番人が集まるイベントになる予感がしています。

頂もgreen roomも、渚や朝霧も、各地にたくさんこのシーンのイベントがある。

しかもgreen room以外は、かなりわざわざ行かなきゃならない場所でのイベントでして。

今までは、このシーンのイベントを宮古島でやるには勇気がありませんでした。

宮古島の知名度も上がって、那覇~宮古島便が格安になって、メジャーな音楽シーンが低迷しているなどの好条件が揃い、しかも日本の最後の夏を楽しもう!と銘打って開催すれば、確実です。

いままで呼べなかった仲間が、宮古島に集まります。

初めて宮古島を訪れるきっかけとなる来島者もたくさん集まります。

同じオイラが企画しているとは思えないくらいに、全く違うイベントです。

このシーンが好きな人達には、チビっちゃう企画なんです。

特に、沖縄本島には欲している人達がたくさんいるはずです。

ミュージシャンのこのイベントへの目的は、一番楽しい遊びはやっぱり音楽だ!とゆう気分での参加。

本気でゆるく、熱く遊ぶ!ってコンセプトはミュージックコンベンションと同じですな。

歌のバンドが少ないっす。

多分。

どうやら、かなり裏打ちサウンドが多くなりそうな初回です。

ヒップホップも呼びたいぞ。

そんなイメージで進んでますわ。

楽しみだぞ。
スポンサーサイト

<< またまた酔ってますが | ホーム | ウズウズしますわ。 >>


コメント

♪(^∇^o)(o^∇^)♪

慎之介くん良いな~♪


期待大!!!!


ゲンタさん、ありがとうございます!


心から、お待ちしております(^∇^)/



さっ‥‥‥

自分は、仕事。仕事。楽しみが、あると、マジにテンションアップします!!

楽しみ!

頂に行った友人と飲んで、どれだけすばらしいイベントだったかという話を聞き、
ミュージックコンベンションのすばらしさを語りました。
共通点はゆるさなのかな。大切なこと。

裏打ちとかよくわからなくても、楽しめますよね?
自分のリズムで。

ところで、ゲンタさんは明日の増上寺の山崎さんのライブには参加されるのかしら?

明日は

明日は、キャンドルナイトっすね。

そりゃアコースティックな感じでしょうし、オイラはいません。

加藤登紀子さんも出るのかな?

そうです。

ゲンタさんは出ないのですね~残念。
アコースティックなのもありだと思うけど。

加藤登紀子さんも出ないようです。

NO NUKESは?奇妙さんのライブと重なって行けないのですが。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。